ハックハックドラッケン!

3d23e1b9

いやー、花粉症だよ!鼻がつまって夜中に起きちゃったよ!もっともっと眠りたかった!もっともっと眠りたかったんですよおおお!

そんな日は「ドラッケン」だよな!ちなみに上のセクシーな女性がリードプログラマーで、上はマスターアップ記念のフォトなんだぜー!全部うそだぜー!

0317-1

FM-TOWNS版をプレイするぜーっ!TOWNS版は、スーパーファミコン版と同様に、パッドで快適プレイできるんだ!オープニング画面の「ドラッケン!」って苦しそうに言うのがステキだよ!よく真似したなー!誰も分かってくれなかったけど。
早速お城に入って、ホドケン王子の所に向かうぜー!なにぃ、サメにやられるのがお約束だとぅ!?ボクほどの「ドラッケン」愛好家になると、サメなんて顔パスなんだぜー!

0317-2

ぶわー、でっけえフォント!画面のほとんどを隠したよ!

0317-3

ホドケン王子のでっかい図体でよく見えないけど、後ろに良い防具が飾られているので忘れずに取ろう!(攻略?)

0317-4

ちなみに、一旦右の部屋に行った後に戻ってくると、ボクらが通れるように、ちょっと左にズレていてくれるんです!ホドケンちゃんったら!ホドケン王子の靴紐がほどけん!なんつってな!だじゃれだぜー!
4人のうちの1人だけレベル3で、後はレベル1のまま、というものすごくアンバランスな感じになっていますが、まぁドンマイです。

0 件のコメント :

コメントを投稿