2013年3月19日火曜日

とってもカロチン!の曲が流れないよ!

0319-1

「ゴッド・オブ・ウォー:アセンション」のコレクターズ・エディションが来たよ!このパッケージにはクレイトスさんフィギュアが入ってるんだ!開封の儀式だ!

…意外と箱ちっちゃい!「スカイリム」とか「スターウォーズ:ナイツ・オブ・ジ・オールド・リパブリック」のコレクターズ・エディションみたいに、めちゃくちゃデカイ箱が来るぞ、と思ってたから、ちょっと肩透かし食らったよ!

0319-2

クレイトスさんのお顔。膝の辺りに傷があったけど、まぁ気にしない!フィギュア自体は非常に軽いよ!パーツはクレイトスさんの胴体と、腕2本と台座の4つ。簡単にはめ込めます。

0319-3

クレイトスさんの背中。以下、台座と足、腰布、武器。

0319-4

0319-5

0319-6

なんかねぇ、すごくテーブルの上が汚いよな!いや、そうじゃなくて、写真で見るとすごく良さそうなフィギュアだ!良さそうなフィギュアなんだけど、実物を見ると、妙に安っぽく見えちゃうんだよなぁ。クレイトスさんの肌が、見た目よりもツルツルだからかな?台座の岩が安っぽいからかな?ボクの写真の腕がいいからかー?どぅふふふ。

0319-9

悪くないんだけど「わーすげえ!こりゃ飾るぜ!」っていう気持ちにはならない、ちょっと残念な感じのフィギュアでございました。写真で見ると良さそうだなー。

ゲーム自体は、いつもの「ゴッド・オブ・ウォー」で、とにかく豪快で、爽快で、楽しいのだけれど、敵が強くなったような気がするよ!あと、カメラが遠すぎて、自分がどこにいるのかよく分からなくなっちゃうこともよくあったよ!
あと、マルチプレイ用のコードが通らなかったよ!ぎゃふん!ユーはジャパンに住んでるんだから、ジャパンバージョンを購入しろよ!という事ですか!プレイステーション3のダイナミックテーマも欲しかったんだけどなー!これは日本語版も買うしかないのかーっ!?

あと、「ザ・ラスト・オブ・アス(The Last of Us)」の体験版は、あと2ヶ月くらい経たないとダウンロード出来ないみたいでした!くそう、すぐプレイできると思ったのになー!

リアクション:

0 コメント: