日記には全く登場しませんが、バーチャルコンソールの「ファイアーエムブレム」もプレイしてます

1127-1

今日も「ザ・ダーク・アイ」をプレイしますよ!物語の都合上、狭いエリアしか移動できず、その中で見つかるアイテムを駆使して突破する、というスタイルのゲームですが、すごくテンポが良くて、ロケーションがガンガン変わるので面白いです。主人公は少年扱いされるけれど、うっすらと髭がのびてて青くなってるのがイヤンな感じです。会話シーンで主人公の顔が表示されるたびに「髭を剃りやがれ!」って思うよ。タイトル画面からして、青いアゴしてるから、なんちゅうか、どうにか見慣れるしか無いね!とほほ。

1127-3

「GTA4」もプレイしますよ!今日は出会い系サイトで知り合った、”そっち系の方”とデートです!気持ち悪かったのですぐに殺っちまいましたが、殺っちまわないで、ずーっと話してたりすると、そのまま車に乗ってドライブしたり、ボウリングデートとかできてたのかな。しまったなー!ニコに感情移入し過ぎたか!

1127-2

ようやく真ん中の島を移動できるようになったよ!以前プレイしてた時はもう少し進んでたような気がするけど、ようやく追いついてきたような感じ!「5」が発売されるまでにクリアしたいなぁ。

「とびだせ どうぶつの森」では、”眠らない街”条例を出したので、夜遅くまでお店が開いているようになりました!やったー、これで村のみんなとも会話ができるし、お店も利用できるぞー!と思った矢先、まめきち商店はコンビニになり、条例はどうでもいい感じになっちゃいました。がつーん。

0 件のコメント :

コメントを投稿