村長のりこりは村の平和を守るため、悪と戦う

1117-8

「とびだせ どうぶつの森」を猛烈プレイしたいのに!熱烈プレイしたいのに、毎日毎日、お店の営業時間に帰宅できないんです!仕方ないから、化石を、落とし穴のタネを、虫を、木を揺すって落ちてきたアイテムを、住人と会話してもらったアイテムを、ただ貯めこむだけなんですよおおお!

なに!?

なんなの!?

”ぶつもり”ってアイテムを手に入れて「うふふ」って言うだけのゲームなの!?

などと憤り始めておりましたが、今日、ようやく色々アイテムを売ったり、ローンを払ったり、買い物したり、”ぶつもり”っぽい事ができたぜーっ!

1117-1

今日は釣り大会だったので、慌てて釣竿を手に入れて大会に参加したよ!そして見事に優勝!やったー!ようやく”ぶつもり”を堪能だ!

1117-2

むむっ、我が村に侵入者発見!村の平和を守るのも私の仕事だ。

1117-3

すかさずシャベルを手に取って応戦だ!

1117-4

敵の武器はアミ!シャベルとは攻撃力が断然違う!悪いがこの勝負、もらった!

1117-5

なにぃっ!?アミで殴られただけでノックアウトだと!?この私がか!もう体が動かない。悔しいが私の負けだ。

この後、この不審者は、私の村で好き放題だった。

1117-6

私が村の者とコミュニケーションをはかっていると、村の者にアミで殴りかかり…

1117-7

そして、殴りかかるのだ…。まだアミしか持っていないのが幸いなのかもしれない。彼女がシャベルを持っていたなら、シャベルで殴りかかり、きっと手当たり次第に村の者達の首を切断してしまっていただろう。

他にも、私の村を穴だらけにしようとしたり、花の近くでわざとダッシュして散らしてしまったり…。

不審者は一時間も経たないうちに私の村から出ていったが、彼女が汽車に乗り込んだ時は別れの涙どころか、軽くガッツポーズしてしまうほどであった。

1117-10

この不審者とはボクの奥さんだぜーっ!なんてこった!とんでもない悪いやつだ!次はこのオレ様が奥さんの村で暴れまくってやるんだ!地獄の方がまだマシだと思っちゃうくらいに暴れまくるぜ!

とか言いましたが、奥さんの3DSは同梱版なのでLLなんです!横で見てると、うひょー、画面デカイ!すげえ見やすい!結局ボクは3DSを持ち歩いてゲームをプレイするわけではなくて、すれちがい通信のために休日の外出時に持って出かけるくらいなので、デカくて重くたってへっちゃらだ!こりゃあ素直にLLが羨ましいぜー!

1117-9

というわけで、奥さんに「NEWスーパーマリオ2」が同梱されたLLを買ってもらいました!いえーい!仕方ないから、ボクの村での無法行為は許してやることにするか。

コメント