地獄の門を閉じて、隠れてザブーン

1103-1

最近、休日が不定期でイヤになっちゃうけど、負けじと「ドゥーム3 BFGエディション」をプレイするんだぜー!というわけでクリアしました!

1103-3

↑コイツを倒してエンディングだー、と思ったけど違ったので驚いたよ!えー、そうだったっけー!?でも、確かにソウルキューブを手に入れてないもんね!ソウルキューブの使い方とか忘れていてすげえ苦労しましたが、思い出したらサクサク進めました!ていうかね、オリジナル版の「ドゥーム3」が発売された頃、↑コイツがすごく大きいからか、コイツとの対戦中にPCに負荷がかかりまくってガクガクになった思い出がありますよ。まぁそれはともかく、本編が終わったので、追加シナリオを遊んでみようっと。

勢いに乗って「ディスオナード」もプレイしましたが、やっぱりステルスゲームは肩がこるね!面白いんだけど、疲れるわー!コチラは全然進んでおりません!まだチャプター2の途中でございます。

1103-2

「ブレイブリーデフォルト」では、なれるジョブが増えてきて、ますます楽しくなって参りました!今日は、とあるダンジョンで「ねぇ欲しい?ねぇ欲しい?」って変なキャラクターに唐突に言われたので「はい」って言ったら、いきなりザブーン!と津波を起こされて大ダメージを受けました!かろうじて一人だけ生き残ったのですが、津浪に耐えたご褒美として召喚魔法を教えてもらえました。変なイベントねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿