主人公は忙しいものです

1124-1

いやー、ブラックフライデーこわいわー!ブラックなだけあるね!というわけで、ゲームが異様に安かったので色々買っちゃったけど、「ザ・ダーク・アイ:チェインズ・オブ・サティナブ(The Dark Eye:Chains of Satinav)」というアドベンチャーゲームがステキだったよ!

とにかく見てくれよ、この細かく描かれたグラフィック!この絵がお上品にグリグリ動くってんだから最高なんです!物語は主人公がいじめられている所から始まります!しかも結構エグいいじめられ方で、豚の飲み水用桶の中に顔をおしつけられて溺死寸前です!街でも、主人公とまともに会話してくれる人など、ほとんどおらず、主人公だというのに、この惨めっぷりがステキ!

1124-2

主人公は、いじめっこにも負けず、銅製の葉っぱ4枚を見つけて、無事王様に仕えることができるのですが、いきなり王様から無理難題をふっかけられちゃうよ!その無理難題をクリアしないと早速クビになっちゃうってのに、おじいさんやら木の精やらが、こぞって無理難題をふっかけてきやがるんです!なんてこった!大丈夫なのか主人公!こういうストレスには慣れっこなのか主人公!
妙に描きこまれたグラフィックや、ちょっと奇抜な感じのある物語など、なんか変だなと思ったらドイツなゲームなんだってね!さすがドイツ!

「とびだせ どうぶつの森」では、南の島に行きました!南の島はアカン!お金が儲かりすぎるんや!確かに、すれちがい通信やらローンやら公共事業やら、色々お金が必要なんだけど、南の島に来たら、あまりにも一発解決出来過ぎちゃうんや!ちゅうわけで、ワイとしては、土日だけにしか行かないように、縛りプレイ決定や!あ、でも、今日行っちゃったから、土日祝祭日だけしか行かない事にするで!ほんまやで!というわけで、今日は初めての公共事業でキャンプ場を作ったので、次に噴水を作る予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿