コルタナが、なんかエロい

1110

BFGな「ドゥーム3」が終わったら「ヘイロー:アニバーサリーエディション」をプレイして「4」に備えるのさー、とか言ってるうちに「4」が出ちゃったよ!月日が経つのは早いもんだね!ついこの間2012年になったばっかりだと思ってたのに、11月も中旬だもんね!あ、それはさすがにウソだよ!そんなわけで早速「4」をプレイするけど、コルタナってこんなに人間くさかったっけ?コルタナさんって、なんかツルッとして、性別もどっちでも良いような、いかにもAIって印象しかなかったけど、「4」のコルタナはナイスバディになったし、性格的にも、なんかすごく女性っぽいんだよね。あと、マスターチーフってこんな声だったっけ?ていうか、こんなにペラペラ話してたっけ。「ドラクエ」の主人公並に無口だったような気がしてたので、色々違和感を持ちながらプレイしております。まだ数時間しかプレイしていない時点で面白いかどうかって聞かれると、相変わらずすごく面白いんだけど、「ヘイロー4」なら、もっと面白くなるだろう、っていう感じです。

1110-1

「とびだせ どうぶつの森」も購入しました!まだ最初の10000ベルを支払ったばかりで、明日、ボクの家ができてるはずです!いえーい!(家だけに)キャラクターに、若干リアルな影がついてフサフサ感が出ていて,とてもよい感じでございます。シャベルと虫取り網を手に入れたけれど、明日釣竿が入荷しているといいなー!スクリーンショットは家が出来ていないのでテント生活なアタクシでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿