あと、SSDとノートなMacを大画面で見るためのケーブルを買ったよ

0603-2

今日は秋葉原に行ってパーツを買ってきたよ!グラフィックカードをGTX460からGTX570に変えたよ!ベンチマーク取ってみたけど、すげえ早くなったよ!460もSLIにして頑張ってもらってたけど、570一枚の方が速いってんだからまいったね!
たかだかグラフィックカードを交換するだけだからサクッと終わらせて色々ゲームを試してみるつもりだったけど、交換してる間に外付けHDDに異常セクタが見つかった!とか言われてチェックするのに異様に時間がかかっちゃったよ!ちきしょう!

結局何とも無かったのでゲームだよ!「ディアブロ3」が劇的に早くなったかというと、前からバリバリ動いてくれていたので、特に感動は無かったよ!ちょっと寂しいけど、へっちゃらさ!それよりも寂しい事があったんです!我がデーモンハンターがグレネードを使えるようになったのは良いのだけれど…

これって弓矢使ってなくない!?

だってグレネードだもん!使ってなくないっていうか、使ってないよ!グレネード放り投げてるもん!オークションとかで高い弓矢を競り落としたりしてたのになぁ!グレネード売ってたらいいのに!

まぁなんちゅうか、グレネードの破壊力が、装備中の弓矢の破壊力とイコールなんだろうけど、なんか違和感あるのはアタクシだけでしょうか。

それはともかく、今日はアシラ女王と会ったのですが…

0603

くっ、首持ってる!自分の首持ってるぜーっ!

幽霊なのは大目に見るとしても、せめて普通の幽霊として登場していただきたかった!自分の首持って登場するのはやめていただきたかった!美人なだけに、余計こわいぜー!

あと、奥さんが3DSの「マリオテニス」を購入しました!すれちがい通信で、すれ違った人たちと対戦できるのが面白いね。擬似対戦プレイって感じ。ちょっとプレイさせてもらいましたが、試合に買ってコインを貯めて、Miiのウェアなどを買って強化できるのがとても楽しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿