モンスターも、そうでない人も、とにかくグチャグチャにしちゃうよ

0609-3 (2)

さあ着替えるぞ!

0609-3 (3)

びよーん

0609-3 (1)

着替え終わったぜーっ!

というわけで、アイザック・クラークさんの着替えシーンから始めてみたよ!オリジンの半額セールで「デッドスペース(Dead Space)」シリーズが異様に安かったからPC版を購入してみたよ!Xbox360版よりもグラフィックがクッキリハッキリしてるので、モンスターの気持ち悪いところがバッチリ見えちゃって、怖さ倍増って感じだよ!「2」は途中で何となくプレイするのをやめちゃってたから、PC版を頑張りたいと思います。PC版は日本語化できるのが素晴らしいですね。

一緒に、前からプレイしてみたかった「シャンク(Shank)」シリーズも購入してみました!こちらは今のところ何の変哲もない横スクロールアクションゲームだけど、とても爽快で良い感じでございます。

WindowsをインストールしていたSSDなドライブの空き容量が少なくなったので大きい容量のを買ってきて交換してみました!システムをまるごとコピーできるツールを紹介しているサイトを見つけたので、参考にしながらやってみたのだけれど、見事に失敗して、Windowsを再インストールするハメになったよ!とほほ。念のため色々バックアップしておいたから、比較的ラクに前と同じ環境に戻せたから一安心でございます。色々面倒臭かったけど、システムを再インストールしたら動作が前よりもキビキビしてるような雰囲気で、まぁ良かった感じ。

0 件のコメント :

コメントを投稿