ムムカの画像検索したら、グロ画像が沢山出てきてビビった

0617

今日も「ゼノブレイド」をプレイします!今日も引き続きサブクエストをクリアしまくったよ!更にレベルが2つあがって、にくい中ボスに連敗していた頃と比較すると、レベルが4つも上がってるんです!まだ沢山クリアしてないサブクエストはあるけれど、中ボスをやっつけて、仲間になりそうな人を仲間にしてからクリアすることにしよう!

というわけで、いよいよ中ボスと再戦だぜーっ!女性同士の友情を子供に見せる、という変なサブクエストに挑戦していたため、カルナさんとメリアちゃん(結局、あんまり仲良くならず)との3人パーティでしたが、やっぱり中ボスと戦うには戦闘力が心もとないため、メリアちゃんとライン君を交換して挑みます!戦闘開始!戦闘終了!秒殺くらったぜーっ!なんてこった!どうしたってんだ!4つレベルを上げたくらいじゃ足りないってのかー!?
メンバー編成をそのままに、再開ポイントから中ボスの元に向かいます!途中で我々よりもレベルが低いユニークモンスターに襲われたよ!やられたぜーっ!うおおお、雑魚に全滅させられちゃったよ!中ボスどころの話じゃないね!やっぱりレベルが低いというのかーっ!?

やっぱりライン君じゃなくてメリアちゃんを復活させて再挑戦!中ボスのところまで辿りつけたので、そのまま戦闘開始!シュルク君を逃げさせ、シュルク君を追ってくる中ボスを、残りの2人で攻撃するってのはどうだ!?…と思ったら、中ボスさんったらいつまでもシュルク君を追い続けるほど馬鹿じゃなかった!ちゃんと、他の2人にも向かっていくよ!仕方ないからまじめに戦うか!…勝った!メリアちゃんがやられてたけど、勝ったよ!勝った!勝ったけど、仲間になりそうなあの人は仲間にならずにどっかに行っちゃったよ!ちきしょー!おあずけか!

0617-2

ちなみにボクが大苦戦していた中ボスとは、ムムカさんでございます。性格がひねくれている人ですが、なんか憎めない感じです。声のせいかな?逆にシュルク君と同年代っぽいアルヴィース君は声がすげえヘンテコで、彼が何か言うたびに、まず「変な声だなー、お前は!」と突っ込んでいます(逆にすごくインパクトがあるのでイイと言えばイイんだけど)。

0 件のコメント :

コメントを投稿