2012年3月20日火曜日

やったので言う

0320

「マスエフェクト3」で、リアナさんとヨリを戻したい気持ちでいっぱいのシェパードさん!でも、「2」で冷たくされたのが何となく気になって、妙に冷たくしちゃうシェパードさん!ノルマンディー号でリアナさんの部屋に行ってみたところ、リアナさんの方から「ジャックとあなたの事、聞きました。でも、わたしとヨリを戻す気はありませんか?」とのこと!うおおおーっ!

 

あるに決まってんだろうが!

 

ビターン!

 

あっ、思わずビンタしちゃった!ごめんねリアナさん!

ていうか、いきなりリアナさんと結ばれちゃうのかーっ!?結ばれちゃったなら、もうこのゲームはクリアということでもいいくらいだぜーっ!と一人で興奮してたら、チューすらさせてくれませんでした。とほほ。
しかし、彼女の名前からジャックの名前が出てくるとは!ってリアナとジャックは実際に会っているから顔見知りではあるのか。でも、誰に聞いたってんだ!?何を聞いたんだ!?ノルマンディー号でイチャイチャしてたこととか、聞いたのか!?ていうか、「3」にジャックは登場するのか!?何故か出てこないような気がしてたんだけどね。うむむ、地球より銀河より、女性問題のほうが大変そうだぜーっ!回避できるのか、シェパード!

0320-1

突然ですが、ボクは「スターウォーズ」がすごく好きなのです!あの、グリーで「スターウォーズ コレクション」というソーシャルカードゲームがタダで遊べるというではないですか!しかも、iPhoneにはグリーなアプリがあるじゃないですか!というわけで、プレイしてみたぜーっ!

…ちょーくだらねえ!この、なんの技術も知識も経験も判断すら必要としないものはなんなの!?こんなのゲームじゃねえ!こんな下劣なものをゲームと呼ぶな!オレの時間を返せ!とか色々思いましたが、こんなのに子供がハマってお金を使ったりするのかー。でも、ハマってしまって自分の意志でお金を使いましたというよりも、間違ってボタンを押したり、よくわからないままボタン押しちゃって、気づいたらお金取られちゃってました、という感じなんだろうなぁ。それならアダルトサイトとかと全然変わらないね。

…はっ!?ひょっとしたら「スターウォーズ コレクション」がズバ抜けて下らないのか?「ドリランド」とか、「怪盗ロワイヤル」だのいうやつは、すごく面白いのかな?と言っても、ちっとも試す気にはなれないけどね。

0320-2

お口直しに「ワールド・オブ・ウォークラフト」をプレイだぜーっ!ぐぬぬ、最高に面白い!この世で最低最悪のゲームもどきを味わった後に、この世で最高のゲームを味わう、この落差がスゴイね!レベル41になりました!すごく強いヘルメットが手に入ったので、早速装備してみたら、口を覆って下さいました。…ヘルメット!?

リアクション:

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

アフィリエイトに協力しているようなブログなら、記事の品質にもう少し気を使ったほうがいいと思いますよ。

Norihiro Goda さんのコメント...

匿名さん、こんちゃー!

アドバイスありがとうございます!
気を使いたいと思います!
女性をビンタしたり、チューしたいとか書かないようにします!