ときめき銀河大戦

0324

今日も「マスエフェクト3」をプレイしますよ!うおおお、ジャックさん登場!あなた様が先生やってるって本当ですか!何となく「キングゲイナー」のアデットさんみたいですね!ていうか、こんなに早く登場しますか!まだリアラさんとそれほどヨリを戻せていないというのに!出会ってすぐに全力の右ストレートと熱いチューをいただきましたが、リアナさんの目の前なんですよおおお!うおおお!ノルマンディー号に戻ってから、リアナさんの様子を伺いに、彼女の部屋まで行くと、な、なんとギャレスさんに「私の部屋に来て、少し話をしませんか?」とか電話してやがるんです!断られて寂しそうだったけど、やっぱりシェパードさんにジャックさんとの仲を見せつけられちゃったから、そんな行為にはしったのですかーっ!?これは本気で銀河の事とか地球の事よりも、女性問題の方が厄介だし、なにより大切だぜーっ!

最近、iPhoneでは「ダライアス」ばっかりプレイしていましたが、何となく「ソーサラー」をプレイ再開しております!「ウィザードリィ」が好きで好きでたまらなくて、作るの簡単そうだし作っちゃいました!みたいな感じでとてもステキなアプリです。「5」まで発表されているのだけれど、「4」では悪の軍団を率いたり、「5」では不定形ダンジョンだったりするところまでパクって再現しているのかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿