いつまで続けられるかオンラインRPG

0303

最近は、先日の旅行で購入した「ワールド・オブ・ウォークラフト」をプレイしております!やっぱり面白いなー!「スターウォーズ」のも面白かったけど、向こうもコチラも銃を使ってたりすると、なんかちょっと違う、と思っちゃうんだよね。拡張パックの登録方法を間違えたみたいで、最初っからになっちゃいましたが、以前よりも知識があるので意外とサクサク進めております。今日のスクリーンショットは、どこかの村で見かけた美人店員さん。

「アスラズラース」もプレイしておりますが、あんまり進んでおりません!ていうかね、「つづく」って表示されると、思わずそこでやめちゃうんです!ボクってすなおー!今日プレイした3章目で、おそらくアスラができる全てのアクションを教わるのだけれど、結構シンプルなルールのくせに操作方法が複雑で、ちょっとイヤンな感じです。操作方法がシンプルで複雑なことができる方が良かったのになー!

「モダン・ウォーフェア3」も始めておりますが、今日は、例のイヤな気持ちになるシーンをプレイしました。前作の空港撃ちまくりシーンもそうだったのだけれど、このシーンって何なんだろう。テロリストめー!って思わせるシーンのつもりなのかな?ただのグロシーンと何の代わりもないような気がするなぁ。ゲーム自体は相変わらず面白いけれど、大げさな演出やゲームの内容自体、ちょっとマンネリかもね。

0 件のコメント :

コメントを投稿