人類の歴史上、最悪の組織ができたよ!(子犬も殺すよ!)

0122-1

もう辛抱たまらん!このオレ様に「シンジケート」を遊ばせろ!というわけで、FM-TOWNS版を、FM-TOWNSエミュレーターの”うんず”でプレイするんだぜーっ!あり、動作はこんなにモッサリしてたっけ?ま、いっかー。

エージェントに装備させるパーツや装備品を、どんどんリサーチして装備な面から他シンジケートを出し抜くんだぜーっ!どぅふふふ。というわけで、まだ序盤だからブレーン部分を強化して、頭の良いエージェントにしちゃうんです!そしてアサルトライフルもリサーチ!うおおお、クレバーにアサルトライフルを使いこなすエージェント!かっちょいー!

0122-2

最初のミッションは暗殺!非常に楽なミッションで、護衛はたったの2人!しかも、うまく移動すれば誰にも気付かれないままターゲットに近づくことも可能!可能だけど、ここの護衛はショットガンを持っているので、ついでに殺して奪っちまうんです!んむふふふ、見よ、この悪巧み!我がシンジケートは、組織を拡大するためなら殺す必要のない子犬だって殺すんだぜーっ!さすが悪の組織!さすが悪の軍団!というわけで無事ショットガンを手に入れ、ターゲットも暗殺!

次のミッションに挑むよ!次のミッションは洗脳!優秀な科学者を洗脳して我がシンジケートの一員にしてやるんだ!洗脳のためのパーシュエイダーを購入するぜ!あり、買えないよ?どうしてボタンを押せないの?BUYって買うってことだよね?あんまりにもワケが分からないので、思わず決まりきったことまで疑っちゃったよ!

・・・はっ!リサーチにお金使いすぎた!195円しか残ってないよ!5000円もするパーシュエイダーを購入できないよ!これじゃあ洗脳ミッションクリアできないじゃん!なんてこった!

・・・はっ!?そういえばボクはDOS版を持ってるんだった!フロッピー版だぜー!ひょっとしたらコチラのほうが動作がキビキビして快適なんじゃない?FM-TOWNS版は、どうせミッション内容くらいしか日本語じゃないしねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿