怖くないけど、不気味な雰囲気は、とてもイイ感じです

0128

「バイオハザード:リベレーションズ」を購入しました!銃を構えるとファーストパーソンビューになるだけでなく、そのまま移動できるよ!これで曲がり角もバッチリだ!拡張スライドパッドも使っていますが、二つのアナログスティックとRボタンくらいしか使わない、ちょーシンプルな操作方法も素晴らしいです!
ていうか、主人公のジルさんって「1」の主人公で、「5」でも出てきた人だよね?(「3」は未プレイ)どの作品でも顔が違うから同一人物なのかよく分からないんだよね。まぁそんなことはどうでもよくって、TPSとして、とても面白いです。何となく3DSで「デッドスペース」出ないかなぁとか思っちゃいました。

「スターウォーズ:オールド・リパブリック」をプレイしようと思ったら、パッチを当てる作業中だからサーバー動いていないよー、ごめんねー!みたいな感じでプレイ出来なかったので、仕方なく「ダンジョンキーパー」をプレイです!ステージ開始早々に訓練場を作って魔法使いを放り込み、そのまま放っておいたらレベル8まで成長したよ!うひょー、強い!操作を間違えて、この魔法使いをビンタしたら怒ってしまい、全然言うこと聞かなくて結構苦労しました!最初こそ「ごめんね、右クリックが一回多かったよ!」と思ってましたが、あまりに言うこと聞いてくれないので「もう一回ビンタ食らわしたろうかぼけー!資金が無くなってきとるんじゃ、早く攻めろやかすー!」みたいな感じでございました。

iPhoneで「キャラディウム(Charadium)」というゲームをダウンロードしてみました!このゲームは、マスターが何の絵を描いているのか当てるゲームなんです!マルチプレイ可能なので、さぞ面白いことだろうぜー!世界中の人達とお絵かきクイズゲームを楽しむのさーっ!と思ったら、初プレイで、いきなりオチ◯チンな絵をスラスラを書く人がいて、ガックリしちゃいました。でも、ゲーム自体はとても面白そうです

0 件のコメント :

コメントを投稿