ねぇ君って、モロにウィンドだね(意味不明)

0102

今日はオーバーオールなMODを入れて美しくなった「モロウィンド」をプレイしたよ!最近「オブリビオン」「スカイリム」だったから、久しぶりに「モロウィンド」をプレイすると、かなり違って調子狂うね!シリーズを重ねるごとにダイエットしまくってる所がすごいような気がするけど、このマニアックな感じも捨てがたいと言えば捨てがたいね。ていうか、我ながらワガママね。

まぁそんな感じですが、オーバーオールされたらノミバスだってこんなに美しいんだ!

0102-2

ついでにバルモアだってこんなにキレイ!夜、猫が何かと喧嘩してる声が聞こえてきたりして、生活感があって非常にイイ感じです。

0102-3

バルモアから南へ進んだ所にある村(名前忘れちゃった)だって、こんなに美しい!自然を満喫って感じ!

0102-4

麻薬中毒のオジサンは、なんかツルンとしてて若返った感じ!どの種族も、女性はみんな美しく、男性は目が妙に輝いていて、一見良い人に見える所が少しイヤンな感じかもしれませんが、みんなイヤな人に見えるよりは良いのかな?

今日は布団の中で3DSな「モンスターハンター」をプレイしました!ようやくハンターランク2なクエストが登場したよ!まぁボクの実力なんてこんなもんですわ。未だにモンスターめがけてダッシュアタックしようと思ったのに、操作を間違えてモンスターの目の前で武器を研いじゃうしね。

0 件のコメント :

コメントを投稿