2012年1月21日土曜日

EAJはレトロゲームの日本語版をダウンロード販売してください

0121

今日は「ダンジョンキーパー」をプレイです!日本語版を持っているのにわざわざ英語版をプレイしているのは我ながら何故だろう、と思いつつもプレイし続けております!今日は”旗”が登場し、クリーチャー達に「こっちの方においでー!」と、少し具体的な指示ができるようになりました!いえーい!我が軍団は順調に勢力を伸ばしております。今からでも全然遅くないから「ダンジョンキーパー」をDSとかVitaに移植したらいいのになぁ。今日のスクリーンショットは、勇者達をみんなやっつけて無人となった心臓部分をみんなで攻撃している所。

GOG.comで「シンジケート(Syndicate)」の取り扱い開始!とか言われると、つい反応しちゃうんだけど、「シンジケート」のFM-TOWNS版ならすぐに手の届く所にあって、いつでもプレイできるんだよね。しかも日本語版だし。それでも欲しくなってしまうのは何故なのでしょうか。ちなみに「シンジケート」も、ちょー楽しいゲームなので、未プレイの方は是非プレイされると良いと思います。最終面だけ異様に難しいんだけどねー。Youtubeで最終面をクリアする所を見ましたが、画面の外からバズーカが飛んできたりして「あぁ、これはボクにはクリア無理だわ」とあらためて思いました(当時もクリア出来なかった)。

大丈夫です!新しいゲームもプレイしています!「スターウォーズ:ジ・オールド・リパブリック」では、レベル14になりました!敵が強いので、自然と知らない人とパーティを組んで冒険することが多くなって参りました(向こうもキツイのでボクとパーティを組めて嬉しい)。ていうかね、気がつくと、まーだプロローグなんですよ!長い!長いよ!このペースで全30章とか言われたら泣いちゃうよ!

リアクション:

0 コメント: