2011年12月31日土曜日

大晦日はKinKi Kidsだよね

1231

いやー年末だね!これ以上ないくらいに年末だわ!2011年崖っぷちだね!2011年、ここで奇跡の大逆転を起こして、来年も2011年です!とかなったりしないのかーっ!?

まぁそんな感じで大晦日は「スターウォーズ:オールド・リパブリック」をプレイするんだよ!敵のリスポーンが早すぎて、ちょっと戻ろうとすると、さっき戦ったばかりの敵が蘇っていたりするので、また戦わなくちゃいけなくてちょっと面倒くさいよ!でも、そんな時はクイックトラベルを使ったり(画面にはあらわれないけどシャトルが迎えに来てくれているらしい)、お金払ってスピーダーバイクに乗っけてもらったりすれば大丈夫!楽チンで安全に移動できるよ!ていうかね、スピーダーバイクだってのに遅いんです!全然爽快感無いよ!しかも、到着の際には、着陸というよりも地面にガリガリこすって激突しちゃってるような感じなんだ!でも、まぁいいか!
今日はパーティに誘ってくれた人がいたのでパーティを組んでみたのですが、その人のレベルが4!レベル7なアタクシが手こずるエリアだってのに、まだ4かよ!と思った瞬間、その人がいない!敵にやられて、リスポーンエリアにワープしてたよ!なんてこった!「どこー?」って言っても何にも返してくれないので自分のクエストに励んでいたらパーティ解消されちゃいました。とほほ。今日はレベル9になり、物語も結構進みました。ロード中の画面に「プロローグ」って出てたから、今のエリアまるごとチュートリアルなのかな?チュートリアルなげー!丸二日遊べちゃってるよ!
今日のスクリーンショットはスピーダーバイクに乗っているところ。お金払って乗っけて行ってくれるのではなくて、貸してあげるから自分で行っといで(でも自動で進むよ)、というヘンテコシステムです。

3DSで「パルテナの鏡」をダウンロードしたのだけれど、すげえ難しいね!ちっとも先に進めないで「ヤラレチャッタ」の嵐だよ!せめて好きな所でセーブさせて!

今日はKinKi Kidsのコンサートに行って来ました!最後の演出にすげえ驚いたよ!あれはすごいわ!すごいけど、ふたりとも”おっかなびっくり”な感じにも見えたよ!いやーすごかった!見ててハラハラしたよ!もう歌わなくていいから無事帰ってきて!みたいなかんじでした。

というわけで、今年はありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

リアクション:

0 コメント: