早くホリデーに突入しないかなー

1225

メリー・クリスマス!クリスマスだけど、どうだ?ゲームしてっか?ゲームしてるのか?

というわけで、朝は布団の中で3DSな「モンスターハンター」をプレイしてました!寒いから布団から出られないんです!まだハンターランクは1!ていうか、まだミッション3つめくらいなんだ!ハッキリ言って、何がなんだかよく分からない感じなんだ!ランスを使ってみようかと思っておりますが、動きが遅くて中々難しいね!でも、お肉をおいしく焼けるようになったし、少しずつ上達しているような感じだよ!目指せハンターランク2!「モンハン」をプレイしてるって言うと、色々な人から「一緒にプレイしましょうよー」なんつって誘われるのですが、「でもハンターランク1だよ?」って言うと「え…あ、そうなんだ…」みたいな感じで話が終わっちゃうよ!やっぱりレベル低すぎなんだね!でへへ。

気を取り直して「スカイリム」だよ!ついサブクエストに浮気しがちだけど、メインクエストを進めておりますよ!なんか盛り上がってきた!このまま最終決戦に大突入するような気もするけど、まだもう一つ何か盛り上がりそうな気もするよ!そんな局面なのに、突然弓矢を使い始めました!そしたらスキルが上がる上がる!弓を射るたびにスキルが上がるので、「おいおい」って思わず突っ込んじゃったよ!今まで魔法メインで戦ってたけど、マジカが無くなったら逃げまくらなくちゃいけなかったから面倒だったのだけれど、弓矢に持ち替えたら攻撃もできるし、その間にマジカも回復できるので一石二鳥だったよ!いやー、今頃気づくとは、我ながら遅いね!メインクエストとは関係ないけど、どんなに手荒く使っても壊れないロックピックが手に入ったので、しばらく返さないで色々利用させていただこうと思います。どぅふふふ。あと、結婚できるようになったのですが、非常に唐突に「結婚しない?」という選択肢が出るので、思わず吹き出しちゃいました。まだ誰とも結婚したことないけど、これで結婚できちゃったら笑うね。ていうか、できるのだろうけど。

スチームのセールは危険だね!毎日何か買っちゃってるよ!今日は「ボーラーランズ」のゲームオブジイヤー版と、「ハードリセット」を購入してみました!GOG.comの、ほぼ全商品半額セールもわかりやすくて嬉しいけど、スチームの方が「今日は何かなー?」みたいな楽しさがあって個人的には好きです。

全然関係ないけど、「ミッション・インポッシブル4」を観に行きました!全く期待してなかったのだけれど、すげえ面白かったです!最後まで体に力が入りまくりで、スタッフロールの時に、ようやくそのことに気づいたほどでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿