無意識のうちに無視できちゃうほど、「プ」に慣れたのでパッチ不用!(うそ)

1211

「スカイリム」でホイホイ安請け合いしていたらサブクエストがたまり過ぎちゃって、どれが誰からもらったクエストか分からなくなっちゃったので、全部ほったらかすことにしたよ!ボクにクエストを頼んだ人達、ごめんな!もう任務は終わってて報告するだけのサブクエストも色々あるけれど、それすらも全部すっとばすよ!メインクエストを進めるよ!と決心した途端、ドラゴンとの戦いが待ってたぜーっ!さすがメインクエスト!リディアさんに武器やら防具をもたせると、勝手に装備したりすることが分かったので、色々と強い装備品を持たせてあげました!エルフな装備品を一式あげましたが、兜しか装備してくれなくて、ちょっとコーディネートがヘンテコですが、前よりは攻撃力・防御力共にアップしたのではないでしょうか。そういばパッチが当たってから、前ほどゲームがクラッシュしなくなったなぁ。クラッシュすることはするんだけどね。

DSな「モンスターハンター3G」のプレイを開始しました!買ってから気づくのもなんだけど、これってWii版の移植なんだね!そういえばWii版は結構楽しくプレイしてたんだけど、何となくプレイしなくなっちゃったんだった!奥さんがプレイしてる「戦国バサラ」を見てる時も思ったけれど、最近のカプコンってゲーム内のヘルプや、ボタンのデザインなどがヤボったいね。スーパーのチラシみたいで、見やすいかもしれないけど格好悪い、という感じです。拡張スライドスティックは、なんちゅうか、まぁ、ハッキリ言って、こんなもんだろうな、という感じで、驚くほど快適!とまでは行かない感じです。

DSウェアで「洞窟物語」をダウンロードしました!スチームに来ているのを見て、「いつDSに来るんだよー!」と思ってましたが、とっくの昔に来てましたよ!だいぶ前、PC版をチマチマとプレイしていたのだけれど結局クリアしなかったんだよなぁ(こんなんばっか)。あらためてプレイしたらやっぱり面白かったので、是非クリアしたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿