性懲りもなくオンラインRPGに手を出すよ

1230

いやー、仕事を納めたよ!これ以上ないくらいに納めたね!マジで、ガチで納めてやったよ!納めまくりだよ!納め三昧だよ!納め侍だよ!

そういうわけで「スカイリム」のメインクエストをクリアしたよ!メインクエスト終わったけど、何にもないねー!ただ一つのクエストが終わったのと代わりないねー!と思いながら適当に歩いてたら、崖から落ちて死んじゃって、最後の戦いをもう一度やるハメになってちょっとイヤンな感じだったけれど、面白かったっす!ていうか、まだまだクエストは沢山残っているので、今度は色々なMODを試したりしながら、のんびりとプレイしたいと思います!

「スターウォーズ:ジ・オールド・リパブリック」を購入したよ!「スカイリム」をクリアしてすぐに届くとはグッドタイミング!「ワールド・オブ・ウォークラフト」をプレイした時も思ったけど、最近のオンラインRPGは一人でプレイしてもすげえ楽しいね!敵を倒したりクエストをクリアしてせっせとお金を貯め、ちょっと良い防具を購入した次の瞬間、操作を間違えて売ってしまってすげえガックリしたりしたけれど、くじけずに頑張って、レベル6まで育ちました。段々敵も強くなってきて、団体さんを相手にするとやられちゃうようになったので、もっとレベルアップするか、誰かとパーティを組んだりしないと、先に進めないかもしれません。戦闘機に乗って戦えるみたいなので頑張りたいと思います。

GOG.comで購入した「ダンジョンキーパー」をちょこちょこプレイしております。少し前、PSPで「勇者のくせに生意気だ」というゲームをプレイして、「ダンジョンキーパー」に似てると思ってたけど、「ダンジョンキーパー」はRTS、「勇者のくせに生意気だ」はパズルゲームという感じね。

あ、そうそう、もみあげゲーム大賞2011を超決定したよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿