1210

12月に入って忙しくなって参りましたね!年末でやんすね!なんやかんややってるうちに「スカイリム日本語版」がようやくリリースされましたね!スチームで勝手にパッチが当たって日本語版でプレイできるようになったよ!いえーい!今までのセーブデータがそのまま使えるのも嬉しい限りでございます。

日本語字幕で日本語音声!しかも本まで日本語訳されてるのが素晴らしい!しかも本によってフォントも違うという細かさ!すげえですねぇ。ちなみにスクリーンショットの本はゲームブック!ものすごく短いけど、クリアしておきました。だはは。

1210-2

おう、リディアさん!久しぶりだねぇ!

1210-3

あれ、肩のあたりに何かゴミ…?

1210-4

プ?

プってなんじゃー!?

何故か「プ」って、ずーっと表示されておりまして「これはこれで面白いから表示されておいていいか」と思っておりましたが、解像度を変更すると治るんだってね(試してない)。レベル21になりましたが、相変わらずステルスで解錠が得意な盗賊道まっしぐらでございます。

ゼルダ仕様の限定3DSを購入しようと思っていましたが、購入出来なかったので腹いせに拡張スライドスティックつきの「モンスターハンター3G」を購入してみました。今度こそ「モンハン」を面白く感じられるといいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿