あんまりベトナムじゃなかった感じね


猛烈に「コール・オブ・デューティ:ブラック・オプス」をプレイしちゃうんだぜーっ!とバキバキ進めてたらクリアしちゃったよ!うおおお、短いぜーっ!6時間くらいかな?でも、これくらいの短さが繰り返しプレイするにはちょうどいいのかもね。エンディングをボケーッと見てたら、そのままゾンビなモードが始まったので慌ててコントローラーを握ろうと思ったら、コントローラーを落っことしちゃって、しかもコントローラーを拾ったはずみで決定ボタンを押しちゃって、ダッシュボードに戻っちゃったアタクシ!うおおお、エンディングの余韻が台無しだぜーっ!というわけで、ちょっとゾンビモードやマルチプレイをたしなんでみましたが、すごく楽しんでプレイしておきながら言うのもなんだけど、このゲームのこと、来週には忘れちゃいそうな気がする・・・。

「フォールアウト:ニューベガス」では、ストリップのクエストを重点的にクリアしているアタクシでございます!急にたくさんの派閥が出てきて、どれかにつくか、それともベガスの王になるか、みたいな感じなのがステキ!ハッキリ言ってメインクエストなんかより、こっちの方がずうっと魅力的だぜーっ!自分でトランプのカードを集めてプレイするゲームのルールがちっともわからず、いっつも降参しちゃうので、うっかり「ゲームやんない?」なんて選択肢を選択したときには「ああん!」って声に出して悔しがっちゃうアタクシでございます。

おいおいおいー、海外なiPhone/iPadでは「零士」が遊べるってかー!ヤマトとか999とか、ハーロックとかが出まくりだそうだぜーっ!ちきしょー、プレイしたいぜーっ!ってそれは松本零士だよ!ボクが言ってるのは、ジョン・カーマックさんの最新作「レイジ」の事だよ!やっぱりiPhone/iPadなだけあって、テクニカルデモみたいな感じらしいのだけれど、やっぱり早くプレイしたいぜーっ!なにやってんだEA!早く配信しやがれ!ついでに「ドゥームRPG2」も配信しやがれってんだ!かー、ちきしょー!

0 件のコメント :

コメントを投稿