今日は一歩も家から出ませんでした


今日は一日中奥さんをほっておいて、ゲーム三昧だったんです!「フォールアウト:ニューベガス」では、ようやくストリップな所に到着しました!いぇーぃ・・・ってあんまりテンションが上がらないのは、やっぱり、本物のラスベガスの面影が全くないからなんです!あの、アホみたいなホテルや、ド派手な街が、少しでも再現されてたら良かったのになー!とか思いながらも、再現されてたら再現されてたで、結構ショックなんだろうなぁと思います。途中のキャラバンでベロニカさんという女性が仲間になってくれたのですが、このベロニカさんがすごい!せっかく強めの武器を与えてるのに、少しでも敵が近づくと、素手で敵を殴りに行くんです!しかも、強い!強いんだけど、邪魔!ベロニカさん、どいて!あなたが邪魔で、あたしがそいつを撃てないの!という感じなんです!マーカーが置かれてマップが賑やかになってまいりましたが、全然物語の核心に狭れていない様子でございます。

「タクティクスオウガ」は、まだ面白く感じることができておりません!でも、頑張りますよ!ていうか、ゲームをプレイするのに頑張ったらダメだと思うんです!でも、このゲームの場合、覚えることが多すぎて、しかもそれらを覚えないと面白さを感じられないんじゃないか、と思うんです!(なんつっても一度挫折してるし)何を言いたいかというと、騎士団の名前を”てりてりた騎士団”という変な名前にしたら、クソ真面目な顔をした方々が、「てりてりた騎士団に入りたいです!」なあんて言ってくるので、「こんなへんてこな名前の騎士団に入りたいだなんて、あんた、相当変わった人だね。くすくすっ。」なんて笑えちゃうよ、という事なんです!

0 件のコメント :

コメントを投稿