「シンギュラリティ」のB級な匂いがたまらないです


今日は休日出勤の代休をもらったぜーっ!こんな日は、全力でゲームでゲームでゲー・・・ムで・・・はっ!?寝てた!すげえ寝てた!それはもう寝てた!本当に、ほぼ一日寝てた!寝床で「キック・アス」のコミックを読んだり、iPadを更新したりして、起きててもグダグダしておりました。

「ブラックオプス」が終わりましたが、まだ撃ちたりねぇぜ!というわけで「シンギュラリティ」をプレイするぜーっ!ようやくパッケージとかに描かれてる、手の装置がくっついたよ!やっと本番だね!この装置がすごいんです!時間を戻して、壊れたものを直したり、時間を進めて、また壊したりできるんです!この調子でゾンビな敵に使って、まだ人間だった頃に戻してあげたい!「うあー、お前の脳みそ食べさせろー」びびび!「はっ!オレったら何やってんだ!?」みたいな感じで、ゾンビにやられたっぽい兵士な雰囲気の人に積極的に使っていき、「ゾンビなお前をもとに戻してやったんだから、オレ様の言う事を聞け」と恩を売りまくって大軍隊を編成し、ぐいぐいゲームを進めて参ります!(大宣言)・・・うぅっ!?ゾンビには使えないというのですか!ていうか、そもそも、あの気持ち悪い敵はゾンビですか!?せっかく大宣言したのに、使えないとはガッカリだぜーっ!それはともかく、手の装置がくっついてから面白くなってまいりました。

今日のスクリーンショットは、最近録画して観ている「おさるのジョージ」でございます。アメリカに旅行に行くたびにテレビでやってたのを何となく見てたんだけど、ジョージが可愛いんだよなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿