ロボが出てくると、必ず一度は殺されますよ


今日は「マスエフェクト2」をプレイです!前作では、リソースを手にいれるのに装甲車マコさんに乗り込んで冒険したり、色々したような気がしますが、今回は惑星をアナログスティックでグリグリ回してスキャンします!スキャンしてコントローラーがブルブル振動したらリソース発見です!プローブを打ち込んでリソース回収!これが妙に楽しいんです!妙に楽しくて、惑星を発見する度にリソースをスキャンしまくるから、ボクが訪れた惑星にはプローブが沢山突き刺さっているし、なによりリソースが全く残っていないんです!うひょー!そんな感じなので、我がノルマンディ号にはリソースが異様に揃ってるよ!武器でも何でも作りまくりだよ!このままでは惑星と言う惑星のリソースを吸いつくさないと先に進めないので、泣く泣く中断して物語を進めます!まだノルマンディ号のクルー集めの途中でございます!今日のクルーはジャックさん!ジャックは宇宙刑務所に捕まってる、ちょー危険な人物なんです!でも、クルーとして必要な人だから会いに行くんだぜーっ!と思ったら・・・女性!?ジャックだから男性かと思ってたよ!超能力で体が青く光ってるよ!この人、体中にタトゥーをしていて良く分からなかったけど、よくみると、上半身はほとんど裸なのね。うおおお、じゃっくー!というような萌えられるような女性ではなく、やはりちょー危険な女性です。早く打ち解けるべく、ミッションの合間合間に話しかけに行ってたら「よく話しかけにくるけど一体何なの!?やりたいならそう言えよ!」とか言ってくるのでビビりました。

Wiiの「マッドワールド」とかXbox360の「セイクリッド2」がもう発売中なのね!なんてこった!プレイステーション3の「ヘビーレイン」も面白そうだし、「マスエフェクト2」は超絶的に面白いし、これは嬉しい悲鳴なんだぜーっ!ていうか、もう少しバラけて発売されろよな!って言ってるうちに、「バイオショック2」「ダンテズインフェルノ」は、成田に到着中なんです!むひょー!とりあえず「マスエフェクト2」に集中してプレイして参りたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿