今日は1000人くらい殺したよ

「コール・オブ・デューティ:ワールド・アット・ウォー」をプレイして、ちょっと疲れたので、どれくらい進んだのかステージセレクトな所を見てみたら、ナチゾンビモードが最初からプレイできることに驚きつつ(ナチゾンビモードをプレイしたくて頑張ってたので)、あと3つのミッションでクリアできることが分かって、頑張ってプレイしました!うおおお、ヘンテコな首里城に空爆するぜー!ベルリンにソ連の旗を立てちゃうゼー!・・・というわけで、クリアしました!きゃほー!最後の最後に、「モダンウォーフェア」みたいな泣きのシーンが登場するとは思わなかったよ!でも、第二次世界大戦を舞台にしたゲームは、さすがにネタ切れかね。今回も面白かったけれど、振り返ってみると、今までで一番小粒な印象だもの。「モダンウォーフェア」のシリーズを進めていっていただきたい感じでございます。今日のスクリーンショットは、非常にステキな顔をしながらボクを刺し殺す日本兵。小さくしちゃったから表情がわかりにくいんだけど、これがまた、すげえいい顔してるんだよね。ボクを憎くて憎くてたまらない、みたいな、とてもイイ顔でございます。

「ドラゴンクエスト9」で、賢者になれるようになりました!賢者のMPが凄い!杖を装備していると、ターンの終わりにMP自動回復、というスキルを持ってるキャラクターを賢者にしたのだけれど、あまりにMPを沢山持ってるもんだから、このスキルなんか全然いらないわ!今日は奥さんに、ホームレスの町にある、隠し武器・防具店を教えて貰ったので、今まで貯めたお金を全て使って装備品を整えました。あと、Wi-Fiで買ったアフロが強くて、ちょっとイヤンな感じです。こういう、ネタ的な装備品の能力が高いと、なんかすげえイヤな気持ちになるのはボクだけでしょうか。まぁ気にくわないなら、装備しなければイイだけの話なんだけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿