ぺくー!

奥さんが観てた「千と千尋の神隠し」を横目で見ながら「ブラッド」をプレイです!我ながら、凄い組み合わせだね。レトロゲームをプレイしてると、忘れちゃってて新鮮にプレイできる箇所もあれば、今日みたいに他の事をやりながらプレイできたりして、妙に充実感を味わうことができちゃったりもするね!まぁそんな感じで、今日も何回も何回も殺されましたが、ようやく弾薬が集まってショットガンをバリバリ撃つことができるようになったし、自分自身を強化するアイテムを手に入れたりして、昨日よりは先に進むことができるようになりました。

今日こそ「ネクロビジョン」をクリアするぜーっ!ボスとの戦いが長くて、最後の最後でやられちゃったりすると「もう一度最初っからやんのかよー!!」って思わず叫んでしまうほどでございました。巨大なボスに何回も踏みつけられながら、股の当たりをバリバリ撃ちまくり、ようやく勝利できました!中断したり、途中でグラフィックカードを換えたり、色々やってたから、クリアするまで長かったなぁ!クリアしておいてナンだけど、「面白かったか?」と聞かれたら、やっぱり「普通」って言っちゃう感じでございます。

「ネクロビジョン」をようやくクリアできたので、「リディック:アサルト・オン・ダーク・アテナ」を始めました!いやー、ビン・ディーゼルが似てるなあ!映画が公開されてた頃のアクションフィギュアが激似だったけれど、やっぱり坊主頭で、ゴーグルしてるっていうのは似せやすいのかな。ビン・ディーゼルは、全編CGのリディック映画をバンバン作ればいいと思います。前作の「ブッチャーベイ」と同様に、映画を自分で進めてるような感じで、とても面白いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿