怒れるゲームヲタク

帰りの電車の中で「ドラゴンクエスト9」をプレイしておりますが、ちょっと画面から目を離して車内を見回すと、同じ車両の中で2、3人はプレイしているんだよね。みんな同じゲームをプレイしているのに何のつながりもない、という所に妙な違和感を感じてしまう自分自身にまた、違和感を感じているアタクシでございます。
まぁ、それはともかく、ようやく転職できるようになって、色々試してみておりますが、ボクのパーティは何となく弱い!何となく物足りない!もっと爆発力が欲しいんです!ダーマの神殿で上級職にクラスチェンジできるクエストを色々もらったので、今日はずうっとチャレンジして、魔法戦士とレンジャー、バトルマスターになることができるようになりました!いえーい!さっそくレンジャーになってみましたが、レンジャーが装備できるブーメランは常に敵全体を一気に攻撃できて便利なのだけれど、大して強くないのが残念でございましたが、魔法戦士とバトルマスターは、どちらも強くてイイ感じでございます!メンバーのうち、2人をクラスチェンジして大幅に戦力ダウンしたので、メタルスライムを狩りまくってレベルを上げました!うおおお、最近はミニクエストにばかりかまけていたけれど、パーティが強くなりそうだから、そろそろ物語を進ませるぜーっ!というわけで現在は「3」風に言うと、ませ・ばと・そ・ま、なパーティで進めております。

今日のスクリーンショットは、”怒れるゲームヲタク”ジェームズ・ロルフェさん。この人のクソゲー紹介ムービーが凄く面白いので、必見でございます。「クソったれ!」とかイイながらも、良いところはちゃんと褒める所や、指摘する所が妙に細かいところもステキでございます。なんつってもトコトン汚い罵倒表現と、彼の表情が良いんだよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿