タホドラキーがいない

うひょー、ゲームブック「火吹山の魔法使い」がRPGとなって、DSで登場しちゃうんだって!スクリーンショットを見ると、何となく「オークス&エルブス」みたいな感じだけど、グラフィックが硬派でかっちょいいね!こりゃあ楽しみだ!「ファイティングファンタジー」シリーズ全部出してたもれよ、プリーズ!・・・はっ?前にホビージャパンから出ていた”ヘンテコ復刻版”はどうなったんだ?続刊は出ませんかって、それは聞いちゃいけない感じ?

「ドラゴンクエスト9」をプレイしております!こういうコマンド選択式のRPGって眠たくなっちゃってアカンよ!「3」風に言うと、”ゆぶそま”なパーティで冒険しておりますが、なんか勇者が弱いよ!武闘家が一撃で倒せる相手なのに、勇者の一撃では倒せないんだ!・・・げっ!勇者じゃなくて、曲芸師だった!なんてこった!それじゃあ弱いわ!早く転職できるようにならないかなぁ。今日は、タホドラキーが落とす”コウモリの羽”を手に入れてきて欲しい、というミニクエストに挑みましたが、タホドラキーが出てこない!やっと出て、早速やっつけても、全然出さないよ!ちきしょう、タホドラキー!タホって何なのさ!とか何とか文句言いながら30分くらいウロウロして、やっと手に入れてクエストクリアとなりましたが、報酬はたったの200ゴールドでガックリきました(コウモリの羽を手に入れるまでに4000ゴールドくらい稼いだのに)。

0 件のコメント :

コメントを投稿