スクリーンショットが撮れていなかったと分かった時の寂しい気持ちったら無い ね

今日も「ドラクエ9」です!奥さんはラストダンジョンに入っているそうですが、ボクは相変わらずサブクエストをメインに挑み、気が向いたらメインクエストを進めております!パラディンになれるようになったので僧侶をクラスチェンジさせてみましたが、回復魔法を覚えるのが遅い!考えてみたらボクのパーティの中では、僧侶がただ一人の回復役だったから、すげえ戦力ダウンです!魔法使いが覚えている”祝福の杖”で何とかしのぎつつ進めておりますが、サブクエストに勤しんだ結果、結構レベルが上がったみたいで、メインクエストに登場した中ボスはAIに任せたまま勝利できました!楽ちん楽ちん。ところで、毎日Wi-Fiショッピングを利用しているアタクシでございますが、もうミニクエストのダウンロードが始まってるのに驚きましたよ!これから1年間、毎週配信されるって本当かなー?本当は「フォールアウト3」のダウンロードコンテンツみたいな感じの、ちゃんとしたイベントが起こるようなものの方が嬉しいけれど、Wii版で期待しようかな。

モンスターを殺して殺して殺しまくってるので、久しぶりに「フライトシミュレーターX」をプレイです!大空をノンビリと飛ぶんだぜーっ!うおっ!エンジンかけるの、どうやんだっけ!うおおお、スピード落とすのどうやんだっけ!・・・と、遊ぶのがあまりにも久しぶりだったので、すっかり操作方法を忘れてしまい、山に激突しまくってしまいました(まぁそれでも楽しかったけど)。

「フライトシミュレーターX」のスクリーンショットを沢山撮ったと思ったら一枚も撮れていなかったので、今日のスクリーンショットは「マシーネンクリーガー」のファルケでございます。「SF3D」な時、ファルケの写真を見て、「うわー、かっけーなー!」と思いましたが、プラモデルが出てるんですねぇ。ボクには上手く作る技量が無いので、上手く作った人がアップした画像を見て楽しもうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿