ゲーム購入初め

画像でっかいなぁ!我ながらびっくらこいたよ!今日は新年早々、秋葉原に行って「タイタンクエストゴールドエディション」「ニコポル」、DSの「クロノトリガー」、Wiiの「ノーモアヒーローズ」を購入しました!どれもこれも安く購入できてホクホクでございます。

早速、前にプレイしていたのだけれど、途中でほったらかしてしまった「タイタンクエスト」からプレイです!今回は日本語化なファイルを使用させていただき、日本語環境でプレイしております!いやー、快適だねぇ!プロジェクトに参加された皆様には大感謝しないといけませんね。前は男性のキャラクターで冒険して、ちょっとムサいなぁと思ったので、女性のキャラクターを作ってみました。まだレベル2なので、スクリーンショットのような格好が精一杯でございます。長いゲームだったように思うので、あまり気負わずに、ちびちびプレイしていこうと思います。

「悪魔城ドラキュラ奪われた封印」をプレイしております!悪魔城がようやく登場し、本当のエンディングに向けて邁進しております!このゲームのボスって、とても憎いです!ノーダメージで倒すことができるとメダルを貰えたりするのですが、パターンさえ作ることができれば、ノーダメージで倒せそうなんです!倒せそうなんですが、ついやっちまうんです!「もう一撃食らわしてやりたい」!という気持ちが、「メダル欲しい」という気持ちに勝ってしまうため、ついパターンを崩して、もう一回攻撃ボタンを押してしまうんですよおおお!というわけで、一番最初のボスのみ、メダルを貰っただけのボクです。

コメント