敵を撃ち、吹っ飛ばし、斬り、焼き尽くしたり凍らしたり

さすがは正月!なんやかんやで忙しいんだけど、ゲームはかかさないんだぜえええ!というわけで「コール・オブ・デューティ4」は最高に面白いですね。プライス大尉はすげえなぁ。人殺しマシーンだよ、ホントに。あのヒゲも素晴らしいしね。物語がすごくて思わず泣いちゃうよ、という話を聞いたのだけれど、合田は泣いちゃうでしょうか。全合田が泣いた!みたいな状態になるでしょうか。ていうか、全合田という事は、上合田とか、右合田があるでしょうか。あと、合田が泣いた場合、泣いたと正直に告白するでしょうか。

「クライシス」もチビチビ進めております!今日は戦車ステージをクリアしました!戦車ステージって「メダルオブオナー」シリーズとか「コールオブデューティ」シリーズでもよく登場するけど、大体弾数無限だから、そのつもりでバリバリ撃ってたら主砲の弾が無くなって驚きました!ナノスーツで全力疾走して敵戦車にC4爆弾を設置して、パーッと逃げてやっつけるのが「あっ、今のオレってスーパーヒーローな感じ!」という雰囲気でよかったです。今日のスクリーンショットは、敵を沢山やっつけて「ふぃ~、スクリーンショットでも撮るか」とボタンを押した瞬間、やって来た敵兵に撃たれたところです。

なんとなく正月は「カードヒーロー」を一時停止にして「ドラゴンクエスト4」をプレイしておりました!メンバーが全員そろって「どこでも好きなところに行っていいよ」という感じになったところです。ここでミニ裏技です!コナンベリーの周辺、夜にメタルスライムがよく登場するのでレベル上げにはここを利用するとイイですよ!うおおお、耳よりだぜーっ!って今頃「ドラクエ4」やってる人はあんまりいないのかな?ちなみにこの情報は奥さんから聞き、レベルを4つ上げました。うしし。

0 件のコメント :

コメントを投稿