マゾゲーマー

Windows Vistaの64bitなDVDが来たよ!早速クリーンインストールしてみたんだけど、これがまた、えらく快適だ!うひょー、さすが64bit!!!って言うのはウソで、メモリがたくさん搭載できるようになって良かったね、みたいな感じなだけでした。この前は「みんなやろうぜ!」なんて言ったけど、ipod Touchが認識されなくなったり、全然イイことないです。「みんな、よしたほうがいいぜ!」という感じでございます。我ながら、Vistaで、しかも64bitにして、わざわざ環境をマニアックな方にしていくアタクシってマゾ?とりあえず、メモリがたくさん使えるようになって「トゥーワールズ」は、より軽くなりました。64bitな環境で動作するPCゲームの報告ブログという感じでしょうか。

さあ、それはともかくゲームなんですが、正月からDSの「ドラゴンクエスト4」をプレイし続けていて、現在第六章まで進んでおります!うわさの彼が仲間になったんだけど、結構弱くてイヤンな感じなんだよね。レベルの割には強いと言えば強いんだけど・・・。

「コールオブデューティ4」が面白くて面白くてたまらんので、一気にクリアしてしまいました!こりゃあ面白かった!面白かったんだけどアクティビジョンの日本語版には難があったなぁ!こんなんでPC版は有償提供とか言ってるなら、ちょっとレベルが低いような気がするけどなぁ。PC版なんて数少ないんだから、ユーザー登録はがき送ってくれた人全員に送ってあげればいいのに。

ちなみに今日のスクリーンショットはチビチビ進めている「クライシス」です。鉱山に入りました。

0 件のコメント :

コメントを投稿