またろ!

またろ!あられご!あぽれぎ!ごへご!奥さんが「バイオハザード4」をクリアしてはまたスタートし、クリアしてはまたスタートしているんです!しかも、一度目は普通にクリアして、二周目でお金を貯めてシカゴタイプライターを手に入れ、バカスカ撃ちまくってストレス発散しているんです!わざと一周目を普通にプレイしてストレスをためる用意周到さ!すごい!ていうか、まさに人間攻略本!

そんな奥さんの姿を横目で見ながらボクは「トゥーワールズ」をプレイするわけです!今週から、テーマが「とにかく南へ」になりました!というわけで南へ進むボクですが、ザコ敵がイノシシとか狼とかじゃなくて、ワイバーンとかになってまいりました!あと、ゴブリンとかの敵も、とても大量に登場するようになってまいりました!今日のスクリーンショットはメインロードの脇にあった洞窟に潜ってみましたら、スケルトンだらけでまいっちんぐなところです。大量のスケルトンをばっさばっさとなぎ倒し、ちょっと「ベルセルク」のガッツ気分を味わっております。

0 件のコメント :

コメントを投稿