相変わらず、クエストは気にせずプレイしております

今日は今日とて「トゥーワールズ」なんです!両手持ちな剣にして、火でエンチャントしまくって、一撃で300ポイントくらいのダメージを与えられるようになってからというもの、アタクシったら無敵なんです!怖いものなしなんです!ほとんどの敵は一撃、熊も三撃で倒せちゃうんです!そんなアタクシですが、スキルを教えてくれる人にほとんどめぐり合っていない事に今頃気づきました!レベルが上がったらアンロック(?)されてどんどんスキルにポイントを割り振れるようになるのかな、と思ってましたが、ゲーム序盤に出会った兄弟に”武器両手もち”なスキルを教えてもらって以来、なーんにもスキルを教えてもらっておりません!なんてこった!レベルはもう25なので、「このスキル、今までほとんど使った事無いけど、割り振るスキルが無いから、割り振っとくか」みたいな感じになっちゃっております!むむぅ、このままでエェんじゃろうか。ま、いっか(アッサリ)。今日はドワーフな村の近くを歩いたら、ドワーフにバンバン攻撃されて驚きました。ドワーフが悪者ってあんまり無いよなぁ。ドワーフを倒して村に入ったら、突然変な効果音と共にドワーフの幽霊が7万人も出てきたのに、さらに驚きました!あ、すいません、7万人はサバ読みました!でも、50人くらい登場してきたからすげえビビったよ!スクリーンショットは、そのうちの10人くらいのドワーフの幽霊が後ろから迫ってくるところ。

0 件のコメント :

コメントを投稿