「スイッチボール」は面白いです

うおおお、奥さんに「悪魔城ドラキュラXクロニクル」を買ってもらったんです!うおおお、歯ごたえありまくりで難しいぜーっ!アタクシの腕が鈍っているというのか!老化だというのか!ちきしょー!でも、頑張って一応はクリアしたんです!ドラキュラをやっつけたけど、フードの男が出てきてドラキュラを逃がしちゃったんです!くそう!フードの男め!それにしても、マリアちゃんが使いやすくて強いのがイイような、悪いような感じね。やっぱり「ドラキュラ」の主人公はムチ男だろぉ?と思いながらも、マリアちゃんが使いやすいから、つい使っちゃうんです!ドラキュラ伯爵もマリアちゃんならノーダメージで勝てちゃうんです!かー!ムチ男、もっと頑張れ!ていうか、「月下のなんとか」が遊びたいのだけれど、どこかでアイテムを取らないと遊べるようにならないのかな?それともグッドエンディングを見ないとダメなのかな?

ようやく「エースコンバット6」をプレイです!いやー、グラフィックがキレイねー!「2」から進化が止まっているような気がするし、早くも物語がヘンテコな感じがしておりますが、もっと進めてから感想を言おうと思います。

そのままマーケットプレイスを見ていたら、「スイッチボール」発見!「スイッチボール」って言ったら、ボール転がしゲームの名作「バランス」の続編なんです!早速購入!いやー、やっぱりパッドでのプレイはとても快適だぜーっ!このゲームはとても面白いので是非買おう!そして買った人は最低でも2人に知らせよう!うおおお、ねずみ講だぜーっ!

さらにさらにそのままボケーッとゲームのデモを見ていたら、「Two Worlds」のデモ発見!なんてこった!Xbox360版のデモが発表されてるなんて!早速プレイ!・・・なんすかコレ?動きが妙にガクガクしてるし、何と言っても操作性が最悪です!武器を合成させて強くさせることができるゲームなのですが、武器を選択するボタンと、武器を重ねるボタンが違うんです!なんでこんなに複雑なの?こりゃあアカンです!ここでハッと「勢いでプレイしてたけど、ちょっと引いて見てみるとトゥーワールズってこんな感じなのかな?」と思い、中断中のPC版をプレイしてみましたが、やっぱりPC版はとても面白かったです。ちなみに二刀流から両手持ちの剣に変更してみたところ、攻撃力が倍増してすげえ強くなりました。二刀流はダメかも。

0 件のコメント :

コメントを投稿