オイルショック(直球で勝負です)

きゃほーっ!奥さんがXbox360版「バイオショック」を買ってくれたよ!改めて、きゃほー!早速プレイしてみますが・・・うひょーっ、なんか怖いぜーっ!こんなにホラー風味なゲームだとは思って無かったよ!なんかもっとイルカとかクジラとかクラゲとか出てきて、そういう生き物と共存して、「自然を大切に」みたいなゲームかと思ってたよ!ってそりゃあどんなゲームだよ!それはともかく、敵がみんな映画「ソウ」に出てくるジグソーみたいな感じなので本気で怖いです。グラフィックがとてもキレイなんだけど、血の描写をはじめ、とにかくリアルでおっかないなぁ。人を殺しちゃうようなキケンな武器なのに、ニッコリとウィンクした男の人の絵と一緒に「Try this!」とか「13才未満は使っちゃダメ!」なんて書いてあったりして、大人向けジョークがそこらじゅうに散りばめられていてとても面白いです。「パイプドリーム」「フリスキートム」なミニゲームのハッキングが楽しいなあ!メーターがどんなに右に振り切ってても(右なほど難易度高い)迷わず挑んじゃうアタクシです。

Wiiを沢山買ってあげた(プレゼントしたわけじゃないけど)、会社の台湾な人に「最近、Wiiは普通に売ってるよ」と教えてあげたら「もうイナフよ」って言われちゃいました。そりゃあそうよねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿