ヘイローをハローと読んだあの頃

まだまだ「オブリビオン」なんですよ!今日はメインクエストを進めちゃおうかな~と思いながらもサブクエストに挑んで、”不壊のピック”を入手!いやっほー!魔法盗賊を名乗りながら、ロックピックを使用した鍵明けがとても苦手なアタクシでしたが、このロックピックは何回試しても壊れないからXボタン連打でオート鍵明けしてれば、どんな鍵でも絶対に開くんだぜーっ!こりゃあすげえアイテムをいただいたもんだ!・・・と思ったらマーティンさんったらデイドラの研究に必要だから、この鍵をよこせっておっしゃる!この~、マーティンさんめ!ちょっと皇帝だからっていい気になりやがって!ボクの宝物をよこせだなんて、そりゃないよ!えーんえーん!話を良く聞くとデイドラな宝物なら何でもいいみたいなので、どこかのクエストをクリアしてお宝をゲットするまではメインクエストは進めないことに決めたぜーっ!・・・でも、自分の実力で鍵明けしてないのはちょっと気にかかるんだけど、これが無かったら無かったで、ハードな鍵は魔法で開けちゃうから似たようなもんか!がはは!

「オブリビオン」はとても楽しいのだけれど、来る日も来る日も暇さえあれば「オブリビオン」なので、段々とアクションゲームをプレイしたくなってきちゃうんです!会社の帰りの電車では相変わらず「ゼルダ」で遊んでるんだけど、やっぱりあちらも基本的にはアクションRPGだからなぁ・・・。やっぱり銃を乱射して敵を撃ち殺したいんです!と思ったらXboxアーケードで「マラソン」が配信されていたのでダウンロードしてみたぜーっ!でも「マラソン」って「ドゥーム」みたいにバリバリ撃ちまくってアクションを楽しむというよりも、結構謎解き重視な感じなので、それほどスカッとしないのが少しイヤンな感じね(ゲームは面白いんだけどね)。ゲームはなんか「デュークニュッカム3D」を3Dカードに対応させたような感じで、すげえクッキリしてて見やすいです。最近、Xboxアーケードで購入したいゲームが結構沢山あるなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿