2007年8月30日木曜日

クエストフォーグローリーも好きです

いやー「バイオショック」だよな!・・・っていつ来るのさ!アタシの「バイオショック」!もう遊んだフリすんのもむなしいだけだわよ!というわけで、ビッグダディのフィギュア欲しさに、わざわざユーロなところで注文したのに、真っ先に到着したのは「キングスクエストコレクション」「ポリスクエストコレクション」の2本なのでした(沢山注文したら分割配送になっちゃった)。

ハッキリ言って、ボクは貧乏性なので「~コレクション」とか「~コンピレーション」とか「~コレクション」とか「~アーカイブズ」とか「~サーガ」とか「~トリロジー」とか「~アンソロジー」とか、とにかくそういう”セット”を匂わせるパッケージに弱いんです!ひとつのパッケージに沢山ゲームが入ってるのが好きなんですよおおお!「キングスクエスト」なんか、前に発売されてたシリーズ全部入りパッケージを持ってたのに、これで二個目だよ!って、このゲームを好きだからイイんだけどね。それにしても「キングスクエスト1」ってバリエーションは何通り発表されているのかな?今回のに収録されてたバージョンは前の「コレクション」に入ってたのとも違うし、リメイク版とも違うし、妙な味わいがあってとてもステキです。次は「スワットコレクション」の発売を希望します。

「オブリビオン」は、まだちびちびとプレイしてるんです!やっぱりメインクエストは放置状態ですが、代わりに魔術師クエストは結構進んでるんです!ランクが上がってウォーロックになりましたよ!例のあの人がクエストにからんできて、ボクの中では結構盛り上がっております!あ、アンヴィルで家を買いました。この家はすげえ荒れてるけど広いし、立地はイイし、安いし、クエストもあるし、最高な感じね。
リアクション:

0 コメント: