ボールを転がすアタクシ

いやー、やっぱり「バイオショック」は面白いなあ!さあ!とりあえずプレイしてないゲームの感想を述べてみたところで「スイッチボール」だよ!あの、ボク的にかなり大好評で大絶賛だった「バランス」の続編だよ!いや、続編かどうかは知らないけど、たぶん続編だよ!「バランス」と同じでボールを転がしてゴールへ進めばOKという非常にシンプルなゲームなんです!ブラボー!今回はグラフィックがとてもパワーアップしてるのと、カメラが自動的に移動してくれるので非常にイイ感じだし、すでにローカライズされているのもステキだよ(言語はどうでもいいゲームだけど)!でも、BGMがにぎやかになっちゃったのがちょっと残念です!前みたいに、忘れた頃にボーン・・・とか鐘の音が聞こえたりするのが妙な味があって良かったなぁ!今はまだPC版しかプレイできないけど、Xboxアーケードでもプレイできるようになるみたいだから、Xbox360ユーザーは配信されたら絶対にプレイしよう!ていうか、Windowsユーザーは今すぐ上のスクリーンショットをクリックしてデモ版をダウンロードしよう!そしてついでにお金を払っちゃおう!

あんまり話題にしておりませんが、毎日ちゃんと帰りの電車の中では「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をプレイしております。2個目のハガネを手に入れたところですが、何かイベントをこなした後は、物語を進めるか、ボケーッと船を走らせるか、必ず迷ってしまいます。なんか船を進ませるのも、ダンジョンに挑むのも全部楽しいんだよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿