ちんくー!(なぜかボクの奥さんはリンクをこう呼ぶ)


うきゃー!「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」がちょー面白いんだぜーっ!まだ全然進んでいないんだけど、見た目だけでなく、プレイ感覚も「風のタクト」にすげえ似てる感じ!タッチペンオンリーな操作方法がちょっと不安だったけど、すげえ快適!「メタルマックス」もタッチペンオンリーだったけど、まさに雲泥の差だよ!マップにメモを書いておけるというのもすげえ便利!こんなに面白いとは思わなかったわ!いつでもどこでもセーブできるのがステキですよ!

「オブリビオン」で、馬に乗ってテクテク道路を歩いてたらモンスターと遭遇!MODのせいですげえ強い敵が登場!馬から降りて戦ってやろうと思ったらモンスターはアタクシの目の前を素通りして、アタクシのお馬へ一目散なんです!馬VSモンスターの死闘開始!「うわー、馬に死なれたらかなわんから手助けしなくちゃいけないけど、この戦いがどうなるのか見てみたい気もするなぁ」なんて思ってる間に馬敗北!モンスターは無事やっつけたけれど、馬が死んじゃったので、またテクテク徒歩での移動になりました。とほほ・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿