おのぼりさん

うおおお、今日も「オブリビオン」をプレイだぜーっ!今日はインペリアルシティをポケーッと歩きながら、出会う人ほとんど全員に話しかけ、話術を高めまくりました。なーんか、この話術高めるミニゲームが好きなんだよねー。新規にキャラクターを作成したというのにダークエルフを選択したので、デフォルトでみんなからイヤな態度をとられちゃうボクですが、この話術で世渡りして行こうと思います。公開されているMODを見ていたら、女性の下着をもっとキレイなものに変更するものがあったのだけれど、「前のってそんなにヘボかったかな?」と思ってたら、今日女性の追いはぎに遭遇!やっつけて身包みはいだら「あらー、確かに女性の下着の割には地味ね」という感じだったので、今日見たMODを入れてみようと思います。どぅふふふ。今日のスクリーンショットはインペリアルシティをまじめに歩いたのが初めてだったので、石像ばかりのエリアにちょっとビビってるところ。

奥さんが「バイオハザード4」を進めているのを横で見ていて、「セーブする?」とか「弾薬捨てる?」とか、システムのメッセージが妙に気になるのは前と同じなのだけれど、もっとなれなれしくって「ねぇねぇセーブしちゃう?」とか「弾薬捨てるわけ?」みたいなメッセージよりはいいか(ってそんなメッセージないよ)。

今、ボクの家にはWiiが2台あります。この2台のWiiは新品未開封で、ボクのではなく、会社の台湾人エンジニアのために購入したものです。彼が「Wiiを手に入れてくれ」というので、手に入れたところ、「ゴウダ、もう一台だ!」というので、さらにもう一台手に入れたら、「ゴウダ、あと少なくとも3台いるんだ!頼む!」と言われて2台を手に入れました。・・・3台?3台もどうすんだ?ひょっとして転売して儲けてるんじゃないだろうね、シェンさん!あ、実名出しちゃった。

0 件のコメント :

コメントを投稿