脳みそ食べたい奴ら

うひょー、秋葉原へ行ってニンテンドーDS用ソフト「タッチザデッド」を買ってきたのさーっ!自分の手が見えているのでファーストパーソンシューティングな感じだけど、実際は「バーチャコップ」「ハウスオブザデッド」な感じなんだぜーっ!タッチペンで画面をタッチするとそこを撃ち、画面右端に見えてる弾薬を画面左のスロットへドラッグするとリロードするんです!ニンテンドーDSなのに、ゾンビの手を撃つと手が”もげる”し、頭も取れちゃうんです!すげえなあ!物語がなんといってもステキ!主人公は囚人なんだけど、ベッドで目を覚ますとなぜか扉が開いていて、「ラッキー」なんつって出て行くと刑務所がゾンビだらけでイヤーン、みたいな物語なんです!ゲームが完成してから考えたような、いかにも取ってつけたような物語がとても素晴らしいよ!パッケージに書かれた宣伝文句も最高!「オレたちはてめぇの脳をトレーニングしようなんて思ってないさ。ただ食べたいだけなんだ!」

奥さんが「バイオハザード4」を連続3回クリアして、無限マシンガン(?)と無限ロケットランチャー(?)を手に入れたよ!これらはリロードも無いし、威力も強いし、本当に無敵だね!隠しゲームモードも全部クリアしちゃってボクより上手くなっちゃってるんです!ボクの奥さんは、ハマるとずうっと同じゲームをプレイし続けるのがスゴイなぁ。

GeForce8800GTSというグラフィックカードを買いました!不安定だったRadeon君、さようなら!GeForce君、久しぶり!3D Mark06がついてたのでベンチマークしてみたら、600点も上がったよ!なんかWindowsVistaの起動も速くなった様な気がする!GeForce君、すごい!すごいので「オブリビオン」をプレイだ!最近はコロルという町を拠点に頑張っておりまして、ようやくレベル5になりました。メインクエストは全然進めておりません。馬が欲しいんだけど高いんだよなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿