スパルタをなめるなー!


「テストドライブ:アンリミテッド」がまだまだ面白いというのに、「フォルツァモータースポーツ2」を買ってもらってしまったんです!うきょー!買ってもらったからには遊ばないといけないわけで、バシバシ遊んでいるわけですが、純粋なレースゲームをプレイするのは結構久しぶりなので、「テストドライブ」とは違った面白さを噛み締めている次第でございます!スクリーンショットを撮影するとhttp://forzamotorsport.net/にアップロードされるシステムも面白いなぁ!これはもう、Xbox360ゲームのデフォルト機能にしちゃうといいですよ!Xbox Live!に加入すると、必ず一人1スペースを持っていて、ゲーム中にスクリーンショット撮ったり出来るんですよおおお!それでもって、ブログで「今日はこのゲームで遊びました」なんつって書いちゃうわけです!うおおお、ここみたいだ!・・・でも、その前にXbox360用のブラウザが必要になるような気がするけど、Xbox Live!のブログだけ見られるような、SNSみたいな感じにしちゃえばいいのか!とか何とか言ってますが、今日のスクリーンショットは、カーブを曲がりきれずにガードレールに激突してドアが猛烈にへこみ、後ろのところが取れちゃった瞬間。

「オブリビオン」もプレイしてますよー!今日はモンスターの大きさリアル化モッドを入れてみました!ネズミがリアルなネズミサイズになったので、ちっこくなって見づらいです!ちゅーちゅー言われて振り返っても、どこにいるのか全然分からないことが何度もありましたよ!今回はできるだけ犯罪を犯さないようにプレイしております。正義の冒険家ゴウダでございます!どうぞよろしくお願いいたします!

「トゥームレイダー:アニバーサリー」を買いました!なんか「レジェンド」の時のララさんの方がかわいかったなあ!「1」「レジェンド」の中間というか、早くも微妙な顔つきになってまいりました。トラが出てきたり、恐竜が出てきたり、久しぶりにプレイすると「1」ってなんかすごい内容だったのね。

奥さんが「バイオハザード4」をクリアしたよ!イージーモードだけど、すげえ!そのままエイダさんのエピソードをプレイしております。

映画「300」を観てまいりました!スパルタ兵が原作よりも軟弱になっておりました(それでも十分すぎるほどに硬派なんだけど)!面白かったなぁ。「300」の監督が「ウォッチメン」を映画化するらしいのだけど、今度は大丈夫なのかなー?期待と不安を入り混じらせながら待つことにします。

2 件のコメント :

  1. ガウダさん、こんにちは。
    実はうちもフォルツァ2は奥さんに買って
    もらいました。最近買ってもらってなかった
    ので、比較的買ってもらいやすかったです。

    オブリビオン、楽しそうですね。TOEICで
    900点を越える私ですが、英語を読むのが
    億劫で日本語版を待ってたりします。
    根気がないんですよね。はは。

    逆転裁判はやってらっしゃいますか。3話は
    つまらなかったですけど、4話は結構もり
    あがりがあってよさそうな感じですよ。

    返信削除
  2. くりぼさん、こんちゃー!

    おおー、「フォルツァ2」買ってもらいましたか!
    もっとシミュレーターっぽいかと思ってたのですが、適度にゲームな感じでイイですねー。
    シミュレーターなゲームが苦手なボクでも楽しくプレイできております。

    TOEIC900点はすごいですね!ペラペラですかー?それならPC版「オブリビオン」が絶対にオススメですよー!ロードも(たぶん)360より速いし、MODも沢山ありますからねー!

    「逆転裁判4」は3話が面白くなかったので、4話も惰性でプレイしちゃってるような感じでしたが、段々面白くなってまいりました。でも、ナルホド君が主人公みたいだなぁ・・・。

    返信削除