「人形の谷」というミッション名も気になります

さあ「レディ・オア・ノット」ですよ!

今回のミッションは児童ポルノを売りさばく悪党を成敗するよ!

それにしてもすげえ豪邸だな!
今日はAV女優の誕生日パーティが開かれているようです。

むむう、エントランスから入った途端、でっかいテレビがあるよ!

すげえ応接間だな!
セキュリティの皆様の詰め所的な感じで使われているのかな?

ていうか、これが噂の児童ポルノ…?

なんだかすげえ形のトロフィなども飾られてて、ある意味すごいけど、ある意味ひでぇな!

うむむむ、撮影所でもあるのかな?

置いてあるものがいちいちエロいぜー!

ていうかね、このミッション、
すげえ難しいんですよ!

まず家が3階建てで、3階から侵入するのですが、3階から2階に降りると、2階の制圧が難しいので、一旦3階まで戻って別の階段から突入し直す、みたいな、ちょっと面倒なことをしないとすぐやられちまうんです!

くー、ある意味、ふざけたネタ満載の邸宅だと言うのに、悪魔の難易度だぜー!

うう…3階と2階は華やかな感じなのに、1階はうってかわって犯罪の匂いがプンプンするぜー!

この部屋なんか、なにか埋めてそうだし、なにか燃やしてそう…。

ドラム缶の中には何が入ってるの…?

うおおお、最悪なものを見つけてしまった!

かー!

ポルノ王は成敗しなくちゃアカン!

…ここで隊員たちが覚醒した!



悪い意味で!



警察だ!

手を上げろ!

ひざまずけ!

と、

誰もいないのに連呼し始めたんです!



おいおいおい!

まだセキュリティの奴ら残ってるよ!?

こちらの位置がバレちゃうじゃん!

やっとこのミッションをクリアできそうなのに、やめて!

あー、うるせえ!

うるせえよ、おまえら!

黙れ!

黙ってくれ!

頼むから!

このミッションに登場する一般市民は、銃を向けるとスマホで写真撮ってきたりするんですよ!

おお、すげえ!と感心しつつも…

指示通りにしないなら撃っちゃうよ!?

こちとら、何度もやられてイライラしてるんだから!

やられたら「もう一度プレイする」がほしいなあ!
いちいち警察署に戻ってミッションを選び直して…がちょっとめんどくさいよ!

あとね、この人!

今日はこの人の18歳の誕生日らしいのですが(今日18歳になったのかよ!)、この3階のリネン室みたいなところに立てこもりがちなんですよ!

ドアを開けても閉めたりしやがるんです!
また、確保しようとしたボクらに素手で暴力を振るってくるんですよ!

上のスクリーンショットがぼやけてるのは、直前に強烈なパンチをもらってクラクラしているからです。

KOされちゃう時もあります。

そして実績クリアだぜーっ!

くそう!

特殊部隊のリーダーなのに、銃弾にも耐えられる装備で身を固めているのに、AV女優のパンチでKOされるなんて恥ずかしい!

この実績がピカピカ光ってるのも恥ずかしい!
(なかなか獲得できない実績はピカピカ光ります)


あら、ココは本気の映写室…

おい!

鑑賞すんな!

0 件のコメント :

コメントを投稿