やはり性的な「ウルティマ7」

今日も「ウルティマ7」だよ!

インプの人たちからウィスプについての情報をもらうため、ハチの洞窟に行こうじゃないか!

あ、上のスクリーンショットは「あ、なんだアレ!?」と近寄って調べてみたらただのゴミだったところです。

ハチの洞窟に入ると…

全裸の男女!?

少しくらい隠して!


男女は子供の頃からこの洞窟で生活しており、ハチミツやネズミを食べているのだそうです。

はじめからなのか、この洞窟で生活しているからなのかは分かりませんが、ちょっと幼いというか、知能レベルが低いというか、原始人みたいというか、なんかそんな感じの二人です。

男性はパパで、ママ(女性)と”ズクズク”すると子供ができることを知っています。
女性はママで、食べて、寝て、愛する生活を送っているのだそうです。

…二人の状況から察するに、
これは近親相姦ですよ!

なんかね、前から言ってますが「ウルティマ7」って妙に性的なんですよ!

そしてその描写が妙にリアルで、なんか気持ち悪いんです!

ちょっと見えちゃっていやーん!みたいなのじゃなくて、パカーン!みたいな感じなんですよ!

お国柄ってこと!?

洞窟の奥でハチミツをゲットし、エンパスアビーの東に広がるディープフォレストの端っこを歩いているとエンプと遭遇!
(探し回ってたら夜になっちゃったので暗いです)

トレレックというエンプは可愛いなあ!

彼から、アバタールとキスしまくってたナスタシアさんのお父さんであるユリウスさんの話を聞きます。

ユリウスさんは、このディープフォレストで火事が起きた時にエンプ達を救った英雄。
そんな英雄を弔ってあげたくてエンパスアビーにある共同墓地まで連れて行った。

…おお、おお!
ナスタシアさん、良かったね!
あなたのお父さんはしょうもない浮気者ではなく、英雄だったのだそうですよ!

またキスしようね!
(この話とは関係ない)

トレレックさんをパーティに入れてウィスプと会話するぞ!

…と思ったら、エンプの長であるサラモンさんから「人間がシルバーオークの木を伐採しないようにお願いしてほしい」と頼まれたので、お願いしに行くことにしましたよ。

これは…揉める!

絶対に、揉める!

エンパスアビーの南に、木こりや狩人が住む集落みたいなのがあるのですが、そこでシルバーオークの木を伐採している人を発見しました!

え、シルバーリーフに住んでる人がいるの!?
別に他の木でも全然大丈夫だから、もう切るのやめるわ。
ごめんねー!?

…と平和解決!

全然揉めませんでした!

エンプの問題もサクッとクリアして、さあトレレックさん、行こうか!

…と思ったら、彼の奥さんであるサラレックさんがトレレックさんとの別れを惜しんで「彼と離れたくない」とおっしゃる。

そりゃそうですよねー。
わざわざ愛する人と離れ離れに生活することはないっすよね。
(3年間、福岡での単身赴任を経験したワタクシが語る)

代わりにトレレックさんはウィスプと会話できるようになる笛を作ってくれました。

あ、こんな便利なものを…。
ありがとう!


早速コーブに戻ってナスタシアさんに報告だ!

お父さんの真実を知ったナスタシアさんは歓喜!


そして突然の結婚宣言!


ちょっとキスしたくらいで結婚か…

ナスタシアさん、
なんか裏があるんじゃねえのか?

莫大な借金があるとか、実は。家もなく日々食べるものにも困ってる、とか…。

ま、そんなことよりキスしようぜ、キス!

キスし終わったら、またキスしよう!

イオロさんはダガーを取り出して独りごつ。

窃盗犯のクレッグが持っていた短剣…ポイズンダガーといったか。

どれ、切れ味とその毒がどれほどのものか確かめてみようか。

0 件のコメント :

コメントを投稿