一番恐ろしいのは人の心

よっしゃ、今日もテロリストを撃ち殺すぞー!?

ということで「レディ・オア・ノット」で遊びますよ!

あ、相手はテロリストかもしれないけど、ただの犯罪者の場合もあるね!

ま、どっちでもいっか!

どっちみち撃つし!

さあ君たち、そのドアを開けて部屋が安全かどうかを確かめたまえ!

リーダーであるワタクシが無傷でミッションを終えられるように、念入りに確認してくれたまえよ!?

ワタクシのアクションは、君たちにドアを開けて安全確保しろと指示を出すとか、犯人に手錠をかけるとか、床に落ちた銃を小さくパッキングする、くらいにしておいてくれたまえ。

わー!

なんだコイツ!

こんな狭いところから銃を片手に飛び出てきた!

コイツが起き上がろうとしてモゾモゾする様子を、思わずじーっと見てしまったよ!


君たちに念入りに確認してくれとはお願いしたけど、さすがにこれは無理だよな!

だって変態だもん!

変態の動きは予測できないよ!

う、ううむ、自分の家にこれだけ強烈に落書きできるってのもすごいな…。

さすが変態…。

それにしても「DIG」って

ルーカスアーツの名作アドベンチャーゲーム「ディグ(The Dig)」のことで、犯人は「ディグ」およびルーカスアーツが発表した一連のアドベンチャーゲームの熱烈なファンだということかな?

それなら気が合うかも…

いやいや、どんな熱烈なファンでも、自分の家にタイトルをなぐり書きしたりしないわ。

せいぜいポスター貼るくらいだわ。

あぶねえあぶねえ。

うっかり同調しちゃうところだった。

今回は罠を研究して自宅にも罠を張り巡らしている人の家を捜索したんだけど、罠の実験に使っているネズミを食べようとしたのかな…?

むむう、変態がはかどってるね。

冴えわたる変態というべきか。
(どっちでもいい)

なにかの注射を打たれ、もだえ苦しんでいる子供(?)を発見!

すげえ苦しんでいて、時々吐いたりするんだ!

救急車呼んでるからね!

がんばれ!

…え

あんな光景を目の当たりにして、全員「満足」なの?

逆にこわいんだけど?

う、うおっ!?

ワタクシの右にいる君、左腕を撃たれているね?

凄まじく流血もしているね?

腕に穴があいているように見えるよ?
しかも2つも…。

普通に銃をかまえているけれど、大丈夫なのか?

ふおおお、みんな「満足」!

…ひょっとして犯人を撃ったら「満足」?

犯人をたくさん撃てば撃つほど「満足」ということじゃないよね?

隊員が殉職した!

なんてこった!

優秀なお前を失うなんて…!

おいおいおいおいー!

なんだなんだ、どうなってんだ!

みんな満足か!

仲間が1人死んじゃったけど、
たくさん犯人を撃てたんで満足っす!

みたいなことか!?

そして死んでしまったスミスさんも「満足」って表示されてるけど…

オレ、死んじゃったけど満足っす!
犯人撃てたんで!

みたいな感じか!?

表情は安らかどころか、むしろ微笑を浮かべていたというのかーっ!?

さあロードが終わってミッション開始…

うわわわ、撃たれてる撃たれてる!

ミッション開始1秒で
ワタクシだけ、犯人から撃たれてる!

そのまま死亡…!
(犯人はランダム配置のようなので、広いマップだとたまーにこういう時があります)

おいおいおい!

隊長であるワタクシがやられたのに「満足」かい!

…は!

ひょっとして、

こいつらって
死体が見られれば満足なのでは!?

なんてこった!

味方が一番変態だった!

犯人はヤス的な感じだった!

ま、きれいにオチがついたところで(?)、見ると元気が出るCMでも見ておくか!

ね!

0 件のコメント :

コメントを投稿