まだまだ終わらない「フレウー」

やあみんな!

クロエちゃんと結ばれたボクだよ!

今日は「フレウー(フレッシュウーマンの略称)」日和だね!

というわけで、今日は物語がグーンと進んだよ!

今日はサムさんと会ったんだ!

サムさんって、顔面的に
色んな人の偽物って感じがするな!
(失礼)

サムさんは、ボクの家の大家さんであるリリィさんの旦那さんで、主人公のことを古くから知っている人です。主人公のお父さんがどうなったのか、主人公の身に何が起きたのか、すべてを知っている人なのですが、すげえ嫌な感じなんだ!

ていうかさ、そういうの、
正直どうでもいいな!

ボクったらクロエちゃんとの結婚式のことで頭がいっぱいなんだから!

え、アパートから出て行け!?

マジか!


大学生活がスタートして、大学に通い始めましたよ!

大学でクロエちゃんと出会いました!
なんていうか、結ばれた後に初めて会う時って、変な緊張があるよね。

ていうかさ、入場曲どうする?
ブルーノマーズの「Marry You」にしようかと思うんだけど、ありきたりかな?
クロエちゃんは、どう思う?
ねいねい、どう思う?
ねいねい?(うざい)



イチャこくボクらの姿を見て、ジュリアちゃんがジェラシー燃やしてますよ!
鬼の形相ってこういう表情のことなんだね。

あ、ジュリアちゃんも同じ大学でした。(ありがち)

家を追い出されることになった事を伝えると、クロエちゃんからも、ジュリアちゃんからも、空いてる部屋があるから住んでもいいよ提案がありました!
うほー、マジで!?

んー、モテるなあ。
ていうか、みなさん、ありがとうございます。

ダンスの練習後、アリッサさんとまたしてもロマンチックな感じになりました。
なんかこの流れで行くとアリッサさんと結ばれるのが一番美しいような感じがしてきたよ。



…いやいや、ボクはクロエちゃん一筋ですから。
あぶねえあぶねえ

揺らいだわ

あ、アリッサさんも住むところがないならダンススタジオで寝泊まりしていいよ、との提案をいただきました。親切にしてくれてありがとう。

ていうか、アリッサさんはダンサーだけあって、すげえ太ももしてるなあ。
春麗みたい。


というわけで、ボクの「住むところがなくなる問題」は、馬鹿コンビを組んでいるディラン君にお世話になることで解決させました!

やっぱり女の子と一緒に住むってのはどうなんかなーと思ったんですよ!
(エロゲー的には一緒に住むものなんでしょうけれども)

ディラン君は相変わらず大学ではロシア人で通しております。

ボクの初めての大学登校時に何故かジープで送ってくれました!
お前、そこはロシア軍のジープじゃねえのかよという感じでいいですね。

家を出ていく時も、このジープで迎えに来てくれましたよ。

…雨降ってんのにさ。


同居生活初めての朝におけるお約束をかましましょう。

ディラン君は、いつもは抱き枕を抱いて寝ているそうで、そのノリで主人公を抱きしめてたのだそうです。

は?
人間大の抱きまくらなんてあんの?
お前、ひょっとしてアニメの女の子がプリントされてる、等身大の抱き枕をどこかに隠してんじゃね?

…と、妙に鋭い主人公!


棚をバーンと開けると、そこは本がギッシリ入っていました。
えええー?

俺、実は、読書が趣味なんだ…
休みの日とかは家でずーっと読書してる。


これ、エロ漫画じゃねえか

あ、これ、最高だよな


ディラン君の家に来てよかったよ!

これからもよろしくな!


教授にいきなり目をつけられる主人公!

この教授、何となくアンジェリーナ・ジョリー似な感じでございます。


ボクが教授に詰問されている間、
教授のお尻を
近距離からガン見し続けるディラン君

お前、最低だな!
(褒め言葉)

私のどこを見ていたの?

ハッキリ言いなさい?

と、どっちがセクハラなのかよくわからない目にあいました。

でも、この教授もディラン君がロシア人だと信じています。
馬鹿ねー。

大学でアンジェラちゃんと再開しました!

アンジェラちゃんは、ディラン君が「ボクと友だちになれて嬉しいぜ&ウエルカムパーティ(タイトル長い)」を開いてくれた時に出会った、怪しいサービス(どぅふふなヤツ)を提供している子でございます!

彼女はデビラちゃんとコンビを組んで活動しており、アホのディラン君のために彼女たちの地獄の責め(どぅふふふ)を受けることになったけれど、無事耐え抜いたから一定の信頼を得ております。

彼女の左にいるのはギャビーちゃんで、アンジェラちゃんから、その怪しいサービスを一緒にやらないか勧誘されているところだったのだそうです。

ギャビーちゃん、
悪いことは言わないから、
ぜひ一緒にやって!?


ちなみに左がデビラちゃんです。
彼女はレズビアンで(&アンジェラさん命)で、アンジェラさんはバイセクシャル的な感じです。
(回想)

そして、これが無事、彼女たちの地獄責め(どぅふふふ)に耐えたところでございます。
(回想再び)

ていうか、アンジェラさん、普段着のほうが、なんかセクシーね。
この時だけの登場かと思ってたので再登場は嬉しい限りです。


ギャビーちゃんは、アンジェラちゃんたちと一緒に働くことを決めてたのだそうです。
きゃほー!


そしてなんだかよくわからないけど、誰もいない教室でそういう事するのって興奮すんじゃね?みたいな話になって、早速試してみました!

ギャビーちゃんのこのノリ、すげえな!

事が終わって心地よい疲労感を味わっていたところに教授が入ってきたよ!

見つかったら退学だ!
どんなに控えめに言っても、かなりやばい!

ようし、ギャビーちゃん、ココは任せとけ!

ボク、全裸マン!


しゅ、主人公も、このノリ、すげえな!

危機を乗り切れたから、ま、いっかー!

0 件のコメント :

コメントを投稿