「アジア版」とか懐かしい響き

すげえ楽しくプレイしていたゲームをクリアした時に去来する、”あれ、オレ、次のゲームなにやろう?これといって熱中できるゲームが無くね?感”に襲われたワタクシだ!

なんかなーい、なんかなーい? ね、おかあさん!

マスエフェクト、あったでしょ!?

みたいな、”味ごのみ”風にゲームがサジェストされたワタクシは幸福だ!

というわけで「マスエフェクト・レジェンダリーエディション(MassEffectt LegendaryEdition)」をプレイするんだよ!

いやー、懐かしいね!オリジナル版はXbox360だったっけ?
アジア版とか、そういうのをわざわざ輸入して遊んだりしてたような気がします。


上のスクリーンショットは無敵地獄戦車マコさんです。

マコさんの操作が難しかったけど改善されてて嬉しい!
…嬉しいんだけど、これじゃない感もしつつ、以前の操作方法に戻せるのに絶対戻さないあたり、我ながら偏屈ねー、と思います。


「マスエフェクト」ではフォトモードが搭載されていてカッチョいいスクリーンショットを撮影できるようになっていますが、ボクには無理なんスよ。技術ではなくセンスの問題なんです。

ちなみに、上のスクリーンショットの奥の方に見える、でっかい虫みたいなのと戦闘して1万回くらいやられたっす。なんすかね、アイツ。
ていうか、操作が改善されていて~とか言いながらやられまくってんじゃねえよ、という気もしますね。えへへ。


ボクはリアラさんと結ばれるんです!(宣言)
…でも、なんかオリジナル版よりも、お顔の可愛らしさが大幅ダウンしてるような気がするんだよね。どうせ「2」で別れちゃうし、今度は違う人と結ばれてみようかな。


そういえば、タリさんって目がうっすら見えてるんだね!
タリさんを狙ってみようかな!?彼女は彼女で素敵なんだよねって彼女はロマンスの対象だったかな?

そういうわけで、突然ですがGeForce3070tiを買ったんですよ!


見せてもらおうか、3070tiとやらの性能をっっっっっ!


「バイオハザード8:ビレッジ」をフルMAX設定でどれくらい動くもんなのかなと思ったら、グリグリ動いたよ!(体感)
さすがに「負荷がかかってるな」と思うような重い場面はあるけれど、ほぼほぼ普通にプレイできるのがすげえな!感動しました!
  • 今までノイズのようなものが見えてたんだけど、あれはウチの不具合だったということに気づいた
  • 右足がすげえ暑いというか、熱いと感じるほどの爆熱。(ボクの右足の横にPCがあります)
という感じでございます!
ノイズについてはちょっとショックだったよ!ボク、ノイズが入った画面見て「きれいねー」なんてほざいてたんだ!

ボクの目は節穴だよ!


GeForce3070tiを買いました!とかプチ自慢しつつ、ゲームブックな「デストラップダンジョン」をプレイしたりするんですよ。
サイコロが3Dなので、この辺りで3070tiの性能がいかんなく発揮されていると思いたい気持ちでいっぱいだ。

ま、クリアできなかったっす。
くそー!

ちなみに、「デストラップダンジョン」では、上の挿絵が一番好きです。


今まで、日記の最初にセクシー画像を貼ってましたが、これからは最後に貼ることにするよ!これで「あやしいブログ?」って思われないだろうと思うよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿